2004/11/6 | 投稿者: kekoko

本日、滋賀県の市民大ホールにて、幼稚園の親子さん対象の
コンサート。4人バンドで出演してきたよん。
お子様は、みんな元気元気!!1曲目からノリノリだ〜〜!

楽器紹介もあり、珍しい楽器に、みんなおめめをまんまるにしてましたよ。
アニメメドレーも、大きな声で唄ってくれました。よかったよかった。

本日、新しくやったものと言えば「5匹のこぶたとチャールストン」。
これは、つげちゃんのギターがかっこいいんじゃないかとイメージして、選んだのですが、イメージどおりかっこいいのん弾いてくれました!

それと、「お祭りすんだはらっぱに」。これだけは、バラードで私の大好きな歌ですが、たむちゃんのチェロがええのん弾いてくれるのをイメージして選びました。もちろん、すてきな音色を聞かせてくれました!

それと、「パンダウサギコアラ」の進化アレンジ(?)バージョン手遊び。これは、私のアイデアだけではつまらなかったので、るーちゃんにもいろいろ考えてもらい、楽しく組み立てました。初挑戦でしたが、親子そろって、おうちで遊んでもらえるといいなぁ。

るーちゃんとのリズム遊び「なかよしまねっこ」も、るーちゃんのアイデアで、楽しく進化してますよ〜。さすがるーちゃんです。

また、つげちゃんが「アイアイ」人形を用意してきてくれまして(大笑)。ステージ上でも、大活躍!!
幸い、私も人形とのカラミは、慣れているので(笑)、楽しかった。あっ、もちろん「アイアイ」も歌ってますよん。

その他、私のオリジナルの「負けるもんか」「だいすき」もできてよかったよかった。今回も、みんな踊ってくれました。

バンドでいくと、私もピアノを離れて、前に立って唄うこともできて、ラクチン!!バリエーションも増えるしね。
楽しかった〜。今日関わってくださった皆様に感謝感謝。
感謝の気持ちを決して忘れずに、、、、。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ