2005/6/4 | 投稿者: KEKOKO

本日、京都の北のほう、一乗寺の「いるか喫茶バー」にて
「ピアノとチェロの夕べ」という企画ライブに出演!

ダダさんとたむちゃんと、京都駅で待ち合わせ、一緒にお店にむかったよ。
着いてまず、お食事。最近カレー食べ比べにはまっている私は、迷わずに「南アジアンカレー」をいただきました。
さわやかなのどごしでサラッといただける、とってもおいしいカレーでしたよ。
いるか喫茶バーのメニューは、なんだかすごい!!こだわりを感じるぞ!
同じものがHPで見れるので、興味のある方は見てくださいね。
    http://irukakissa.com
本日の企画者ダダさんが、お店にはまっている理由がわかりました。(笑)

雨も降っていたので、不安もありましたが、お客様がたくさん来てくださいました。満員御礼です。本当にありがとうございました。

まず、Feel at ease+田村賢一くんのステージ。
いつものオリジナルに、80年代ドラマ主題歌メドレーも入れて、あったかなステージでした。いい歌歌うよなぁ〜〜。

そのあと掛水辰夫くんというピアニストさんによるソロピアノ。
まだお若いんだけど、時にセンシティブに、時に熱情的に弾かれて、素敵な時間を作られてました。

そして最後は、松井恵子+田村賢一+ダダさんの3人で小一時間ほど。
演目
 南風、いっしょにごはん (松井+田村+ダダ)
 田村賢一(チェロ)のコーナー 
   ・バッハの曲チェロソロで
   ・YOSAKU(私もピアノで参加)
   ・妖怪人間ベム(私もピアノで参加)
 終わってなんかない、小さな小さな話がしたい (松井+田村)
 思い上がりのルージュ、X'masDream (松井+田村+ダダ)
 クリックすると元のサイズで表示します

マイクなしで歌うのは、少ししんどかったですが、田村くんやダダさんに支えていただき、心こめて歌いました。

終了後は、みんなでビールやお酒を飲んで、楽しく打ち上げ。
私も酔ってご機嫌さん。久々に理恵ちゃんやダダさん、そしてたむちゃんと、ゆっくり時間を過ごせたのが、私には嬉しくてたまらなかったのです。
あっ、そうそう!かにこぞうさんや石田さんも来てくださって、すごく嬉しかった。
あっあっあっ!まだ嬉しかったことがあった!
私と同じピアノ弾き語りの中野ゆーこちゃんの娘さんが、掛水くんのお客様として来店していたのでした。偶然の初顔合わせ!!
なんか神様が、いろんな嬉しい仕掛けを用意してくれてたみたいで、、、、、。
ありがとうありがとう。

いるか喫茶バー。ブラリと一人でくろぎに行きたいお店でした。
もっと近所にあったら、あたしゃ、入りびたりやろな。。。。(笑)
0




AutoPage最新お知らせ