2005/6/16 | 投稿者: KEKOKO

朝、大雨の中、修学旅行に行く次女のお見送りに、体育館まで。
行ってらっしゃ〜〜い。

その後、近所のサティに、HDD&DVDレコーダー東芝RD−XS46を買いに行った。今日は、会員特別奉仕DAYなのだ!!
朝の8時半から買いに行ったよ〜。
私は、特売日に朝から行くような人ではない。あの殺気立った怖い雰囲気が苦手で、どちらか言えば、行くのを避けたいタイプである。
しかし、今日は、頑張って、行ったのだ!無事買うことができた〜。
ヤレヤレ。今まで値段が下がるのを待った甲斐があったよ〜〜。

午後からは、DTM教室へ。いよいよ私のオリジナル曲のアレンジするど〜。
選んだ曲は、お子さま向きオリジナル「魔法のボール」。
朝から、ラフなアレンジ計画を立ててみてた。
教室では「魔法のボール」を先生の指導の元でするけど、家で、違う曲を自分でやってみるように先生に言われた。苦手科目克服すべく、頑張るぞ〜〜!!「為せばなる 為さねばならぬ何事も。」

愛・地球博、私は、この夏、家族と1回。音楽仲間と1回行く予定。
そのチケットをとった。予約など、作戦をたてねばならぬぞ!

今夜は、次女が修学旅行でいないので、久々に長女と二人で、外食。
二人きりだと、落ち着いていろんな話ができる。
いつも、私一人VS娘二人で、なかなかヤヤコシイものがあって、ゆっくり話す機会がないのだが、私一人VS娘一人の機会があると、ゆっくりじっくり話せる。そんな機会を、少しでも多くとれたらいいな、と思っている。
0




AutoPage最新お知らせ