2005/6/25 | 投稿者: KEKOKO

楽しみにしてきたKOBUちゃんワールド、ハックルベリーライブ!!
来てくださった皆様、本当に感謝感謝です。ありがとうございました。

楽しくって、ステキなステージのシノノメソラさんが対バンで、私も気合が入りました!(写真:シノノメソラさんステージ)
クリックすると元のサイズで表示します

後半が松井恵子ステージ。
本日の演目
青空に釣糸たれて→南風→飛ぶ→ひぐらし→終わってなんかない→
OKITE→小さな小さな話がしたい→好奇心はやめられない
最後に、シノノメソラさんと一緒に いっしょにごはん

●久々に「ひぐらし」歌いました。堅田といえば、やっぱりひぐらしだぁ。
●おなじみの人気曲を中心に歌いました。なつかしめもあり、です。
 1時間たっぷり歌ったのも、久々だなぁ。。。
●テンションMAXにあがってるせいか、私も力が入ってた感がありましたが、後半だんだん力が抜けてきましたね。声のコンディションは決して良くなかったのですが、とても楽しい気持ちでステージしてました。

★本日のBEST曲(お客様アンケートより)
他の票がバラついた中で、だんとつ1位だったのは
  「いっしょにごはん」シノノメソラとご一緒バージョン!!
私のピアノと歌に、ブラシドラムと、クラリネット、バイオリン、ギター。
めっちゃスペシャル!!!シノノメソラさん、ほんとにありがとう!最高!
クリックすると元のサイズで表示します

●今日は、電子ピアノ持込で、ちとたいへんだったので、次女(小6)を助手に連れていきました。夜の私のライブに娘を連れて行くのははじめて。
荷物を持ってくれたり、髪をUPに結ってくれたり、手をあたためてくれたり、何かと力になってくれました。嬉しいもんです。
●しかし、10時すぎたあたりから、娘は眠くなってしまい、機嫌が悪くなってしまいまして、帰りは、全く手伝ってくれないばかりか、私のお荷物となってくれました。。。。。とほほ。やはり、しばらくライブに連れていくのはやめよう。

今日は、なにより、シノノメソラさんと、一緒に演奏できたのが、嬉しかった。
誰かと一緒に演奏するのが、楽しくて楽しくて。。。。
一人ぼっちは、なんだかさみしいのだ。。。。
クリックすると元のサイズで表示します
上の画像は、シノノメソラかなでちゃんのラッパバイオリン。
今では、もう珍しくなった楽器なのだそうです。かっこよかったよ〜。
0




AutoPage最新お知らせ