2005/6/29 | 投稿者: KEKOKO

今日は、午前中から池田のスタジオへ。

まず、島田さんのコーラス録音。「飛ぶ」を更にバージョンアップしてくださるとのこと!!今回のCDでは、なんとしても島田さんのコーラスを入れてほしいと熱望していた私は嬉しくてたまりません!!島田さんのミラクルボイスで、「飛ぶ」のサビにアーウーコーラスが入りました。いや〜島田さんが12人くらいで歌ってますよ!!!ブラボー!!

そして、最終MIX開始。
いやいや、簡単に書いていますが、実は実は、ここにくるまでに、すっごく膨大で緻密で繊細な作業を沢村さんは、してきてくださってるわけです。
ものすごい時間をかけていただいてます。これは特筆すべきでしょう。
もうすでにエンジニア沢村さんが、うまくMIXしてくださってたおかげで、あとは、島田さんと私の希望を言って、修整していただくだけです。
すごく早い!!
島田さんと決めてきた曲順も伝えて、マスタリング終了!!!
途中、休憩をはさみましたが、もう夜も深くならないうちに完成。

        バンザ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!

プロデューサー島田さん&エンジニア沢村さんをはじめとして、参加してくださったミュージシャンたち、、皆さんに助けてもらって、とてもいいCDが出来上がりました。もう感謝の気持ちでいっぱい。
この嬉しいHAPPYな気持ちを、どう表現していいものか。。。。
とにかく、「HAPPY」MAXと、「THANK YOU」MAXです。

早くみんなに聞いてほしいよ〜〜〜〜!!
画像は、エンジニア沢村さん。かっこよく写ってます。
沢村さん語録「いいCDができた。これで松井さんが17歳やったら、言うことないねんけど」(けこ:いや〜〜〜ほんまほんま!!大笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ