2005/9/6 | 投稿者: KEKOKO

自分のライブやイベント出演のフライヤー、資料、アンケートなどを、すべてきちんと保管しているのですが、もっのすっごい量に膨れ上がっています(笑)。
そりゃ15年以上してりゃこれくらいになるわなぁ〜。
残すべきもの以外は、思い切って処分することにした。

11年前のとあるイベントのプログラムを見つけた。
私も一人で出演している。
ふと、「どんな人が出演してたのかな?」と思ってマジマジ見ていると、
驚きの連続。

まず1バンドめ。「G.押尾光太郎」!!しっかり顔写真もある。
わ〜。今をときめく押尾コータローさんやん!
このバンドのドラマーさんが、楽屋でくれたバンドの新聞(手書き)も残してあった。その号では、リーダーの押尾さんについて、書かれてあって、生まれてからの音楽履歴物語が長々と載ってた。全体的にアマチュアな乗りで大笑いした。
そのドラマーさんも押尾さんも、プロミュージシャンとして、数年後にお会いして何度かお話する機会をもったのだが、11年前に同じイベントに出てたことには全く気づいてなかったさ。

それから2バンドめ。「Dr.太田ひかり」!!!わ〜ピカリちゃんやん!
なんか写真の雰囲気が今と違うぞ・・・・・。でも間違いなくピカリちゃんだ!
こういうギャルたちが、楽屋に出入りしてたのは、なんとな〜く覚えているが、それがピカリちゃんだったとは、、、、、。

その他にも、「バラーズ」さんとか佐久間さんとか、今は知ってるけど、当時は知らなかったという人たちが、いっぱい出てたんだ・・・・・。

かくいう私の写真も載っていたが、、、、、、、この頃は若かった。。。
なんか笑ける。。。。
0




AutoPage最新お知らせ