2005/10/1 | 投稿者: KEKOKO

朝の6時半から起きまして、お弁当作り。
今日は、次女の小学校最後の体育大会。
何が何でも見に行くぞ。ビデオをひっさげヨイコラサッサ。

今夜は、さかふねハートライトコンサートに出演。
体育大会から、大阪大国町まで、直行!!!急げ〜〜〜!!

本日の演目
いっしょにごはん→魔女を誓う→思いあがりのルージュ→おてんとう様に聞いてみな→南風→小さな小さな話がしたい→飛ぶ→ピッピングナウ→くだけてもくだけても

いつもどおりの私らしい感じで、歌って弾いてきました。
聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
CD買ってくださった方も、感謝感謝!!!うれしいぞ〜〜。

後半は、呉ひとしさん&山本あおいさんの熱いステージ。
私、何を隠そう、お二人のファンなのでございます。
もう1時間くらい聞いていたかったです。
まん前で、たっぷり聞くのも久しぶりだなぁ。

久しぶり、、、といえば 、、、いったい、いつぶりなのか。。。。
呉さんに聞いても、、、PAぷ〜ちゃんに聞いても、、、みんな首をひねるばかり。。。私も全くわからない。
2000年の夏に、松井恵子とほにゃららずで出演、というのが有力。。。
あああああ、、、ほにゃららず、、、、、
きっと、このあたりの記憶は、悶絶の悲しみにつながってるから、いつも迂回して通ってるのさ。だから、不思議と思い出せないようなしくみになってるのさ。
0




AutoPage最新お知らせ