2005/10/4 | 投稿者: KEKOKO

私のクラビノーバちゃん、鍵盤が、すべて新しくなりました!!(無料交換)
ド〜〜〜ン!!なんかピカピカで嬉しいなぁ。

私の部屋に他人を入れることは、滅多にない。
だって私の秘密基地なのだ。わっはっはっ!入れてたまるか(笑)。
入ったことのある人は、たぶん、娘のお友達と、火災報知機検査の人だけ。

しかし、今日は仕方ありません。クラビのサービススタッフのおっちゃんをお部屋に案内。入ったとたん言われたのが
     「うわ〜〜っ。いっぱい!」

いろいろお話していくと、あちこちいろんなお宅に行くけれど、女性の部屋で、コンピューターとかプリンタとか(二つずつあるのさ)、オーディオ機器がいっぱい積んであって、というのは、あまりない、と言われた。
コードとかラインとか、ニョロニョロいっぱいやしね。
CDなんかもいっぱいやし。あたしゃ実は「オタク」やからね。

それから、海外荷物を預かりに来てくれた荷物屋のおっちゃんも、我が家にあがられました。このおっちゃんは、緊張しぃなのか、そそっかしいのか、短い間に、ボールペン落として来られたり、荷物入れ忘れたり、備品を忘れて帰ろうとしたり、、、、、、。「いや〜すみません」の連続。
体調が悪く元気のない私だったのに、おっちゃんの悪気のない失敗に、だんだん楽しくなってしまい、ニコニコ笑顔の私になったよ。こういうおっちゃんは癒されるよね。
0




AutoPage最新お知らせ