2005/10/10 | 投稿者: KEKOKO

今日は、まず、藤森宅へ。何をしに行ったかというと、
「松井恵子歌詞集」(2000年作製)を、製本しにいったのです。

そう、知ってる方は知ってると思いますが、あれは、すべて手作りなのです。
しかもほとんど藤森制作。松井は、ただの補佐です。
私が手を出すと、失敗してボツが出るので、差し障りのない過程を担当してます。(笑)

この歌詞集、もう在庫が70冊程度。これで売り切ってもう終了です。
早い者勝ちです!
何が好評って、、るーちゃんが書いた4コマ漫画が好評。(←え?歌詞集じゃないのか?)(ええ、歌詞集ですよ。確かに)
どういうのかは、えっと、ここのHPの「CD通販」のところをクリックしてね。ほんま、新しいCDと抱き合わせで(笑)、お買い求めください。

さて、夜は、そのまま、るーちゃんと移動。
今度は、15日草津コンサートのリハのため、スタジオ入り。
松井、るー、ダダさん、中筋さん、理恵ちゃんの5人で。

みんなまじめにリハしてたんですよ。大まじめにしてたんですが、途中でめっちゃオカシかったことがありました。
呉ひとしさんの「Don't Mind」を、試しにみんなでやってみませんか、ということになって、やってみました。(笑)
もちろん、この日、呉さんはいないわけですから、ダダさんがギター弾いて歌い、松井がピアノ弾いて歌い、るーぴがだいこ叩いて、中筋さんがギターとコーラスというような振り分けで。。。。
しかし、歌の音が高いもんだから、全員、苦しくて苦しくて、窒息寸前のカエルみたいな合唱で。。。。。ほんま、ハンパじゃないほど音が高いんだもん!
私は、もう思い出しただけでも、噴き出してしまいます(笑)。
本番は、呉さん本人が歌いますから、ご安心を(笑)。

冗談はさておき、とにかく、15日草津文化芸術会館コンサートは、かなり盛りだくさんで、スペシャルです。出演者一同、スペシャルで行きますよ。
それで、「無料」です。ほんまに?そう!ほんまに無料です。

滅多にない松井と呉ひとしさんの、共演も、ここだけのスペシャル!!
ぜひぜひ皆様、お越しくださいね。(詳細は、ライブ情報のページで)
クリックすると元のサイズで表示します
左から、中筋さん、松井、ダダさん
クリックすると元のサイズで表示します
こちらは、ダダさんのデジカメ。左から、中筋さん、松井、るーちゃん
0




AutoPage最新お知らせ