2005/10/15 | 投稿者: KEKOKO

本日、待ちに待った「KIRAKIRAコンサートin草津文化芸術会館」です。
早朝に家を出発!おおはりきりです!

この日のコンサートのプロデュースは、ダダさん。
出演者が、少しずつ他の出演者とコラボレートする形で、進行しました。
各出演者、いろんな意味で気合を入れて、準備してきていました!
そのせいか、朝から、夜の打ち上げまで、実に和気藹々!
楽しかったですよ。

まず、オープニング。私とるーぴとダダさんとGOMAちゃんとで、「いっしょにごはん」。今回、この歌でGOMAちゃんにもボーカルしてもらって嬉しかったよ。感激でした。
クリックすると元のサイズで表示します
それから、GOMAちゃん→feel at ease→呉ひとしさんの素晴らしいステージが続きます。みんな、今日ここのコンサートでしか聞けない、あるいは見れないものを用意してきています。
今日、会場に来られた方は、絶対にラッキーだったと思いますよ!!
るーちゃんも、私のステージだけでなく、いろんなステージに出演してましたね。大活躍のるーちゃん、なんだか嬉しそうでしたよ!!

呉さんのステージの最後に、私を呼び入れてもらいまして、二人で共作しました「あれ」というファンキー(?)な曲を、二人で歌いました。楽しかったなぁ。
なかなか二人で共演する機会はないので、すごく嬉しかったっす!
手拍子もありがとうございました!
クリックすると元のサイズで表示します
さて、続いて、松井恵子+藤森るーのステージ。
演目  
1、終わってなんかない
クリックすると元のサイズで表示します
(ダダさんに入ってもらって)
2、南風
 ダダさんのギターとコーラスが入り、さわやかさ満点!!
ダダさんナイスでした!3人の息もあってたと思います。
(ダダさん退場)

3、すいそうの中の魚
 本日唯一のダークファンタジー。照明さんにお願いして、ユラユラすいそうの雰囲気と、特注(?)の月を出していただきました。もうこれがしたいがためにこの曲を選んだようなものです(笑)。照明さんのおかげで、イメージどおりの世界を表現することができたと思ってます。なかなかこういう形でできないので、とても貴重な機会だったと喜んでいます。

4、OKITE
5、小さな小さな話がしたい
以上です。

このあと、大御所の中筋さんのステージ
続いて、フィナーレとなりました。松井も女性コーラス隊と変身!!
クリックすると元のサイズで表示します

あああ、楽しかった。盛りだくさんな内容でしたね〜。
ステージとステージの間には、楽しい笑い袋さんのトーク?漫才?がありまして、おもしろかったっす。
雨でお足元が悪い中、来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

主催者かにこぞうさんとファミリーを囲んで、全員で記念撮影!!
かにこぞうさんには、感謝感謝です。
しかし、この写真、、、みんないい顔してるね!
クリックすると元のサイズで表示します
その後、打ち上げ〜〜〜!!こんなゆっくりした気分で打ち上げる機会はあんまりないよなぁ。さすがお昼のイベント!!楽しかったっす!
写真は、女性出演者一同。GOMAちゃん、るーぴ、けこ、理恵ちゃん。なかよし!
クリックすると元のサイズで表示します
さて、下の写真は、今日の私の衣装。いつになく好評だったのですが、それ以上に見てほしいのが、胸元の16連ネックレス!16連よ!16連!!あなたは持っていますか?16連!!えびさんよりCD発売のお祝いにいただいたものです。えびさんプロですが2日もかけて作ってくださったそうです。大切に使いますね。本当にありがとうございました!
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ