2005/12/11 | 投稿者: KEKOKO

「空ノ音 ピアノ ガクフ オクレ 」という指令が、島田さんより来ている。

「はい送ります」と返事したものの、あらためて楽譜を見てみると、あまりにヒドイ楽譜である。いや、、、、、、楽譜ではなく、「走り書きメモ」だわさ。

私は、その気になれば、きれいな楽譜を書くことができる。
しかし、ピアノアレンジしている時は、「明日ライブ」とか「あさってライブ」とかいう切羽詰った状態なので、楽譜も、ただの「メモ」になってしまうのだナ。たぶん見ても私にしか判読できないと思う。(暗号状態。セキュリティ万全)

これを島田さんに送るのは、申し訳ないし、私のプライド(←そんなもんあるんかよ)も許さないので、チマチマ書き直した。
それでも完璧にはなってないけど、島田さんなら、これでわかってくれるのでは、と期待して。。。。

あと、ナガオクミちゃんにも、1つ音資料を送る準備。
それから、12月24日東京ライブのフィナーレセッションの歌の振り分けを考えたり。
その他、たまっている家のお仕事をこなしたり、娘達と大掃除したり。。
あと、長女の誕生日が明日なので、アイスケーキを買って、ろうそくたてて、お祝した。もう14歳です。早いもんだ。
0




AutoPage最新お知らせ