2005/12/14 | 投稿者: KEKOKO

今日は、草津にて歌とピアノのおねえさんをしました。
今日は、たった一人。しかも2歳児さん親子36組くらいと、3歳の園児さん25名くらい。しかもしかも、1時間近く。これは手ごわい。。。。
私にとっては、今日までずっと戦々恐々でございました(笑)。

でも、あの手この手のプログラムで、なんとか楽しくやってまいりましたよ。
お子様たちも、長丁場なのに、とてもよいこで楽しんでくれました。
お母さん方も、一緒に遊んでくださって、よかったよかった。

少し風邪気味で、喉を壊してしまいました。「ラ」までは出ますが「シ」から出ませんでした。つらい〜〜〜〜。こんな時が、一番ツライのです。
のどがすごく痛くなってきたぞ〜〜。

きのうの夕方、小学校に「おまえの学校の子殺した」という悪質ないたずら電話がかかってきまして、大騒ぎでした。最近、こんなことばかりで頭にきます。
今日の下校時には、他の保護者さんと共に、児童に付き添いました。
長女の下校コースには、先日ナイフ男が公園にいたという情報。。。。。
暗くなった下校コース、長女を探しに出ました。長女は、お迎えを嫌がるので、6〜7メートル後ろを、こっそり尾行しました(笑)。
長女は、途中で気がついたようですが、
 「お母さん、、、、めちゃ怪しかったで。痴漢につけられてるかと思ったわ」
ということです(汗)。

明日も公演。声をなんとか回復させねば。
おくすり飲んで、湯タポンして、加湿器たいて、早々と寝ましょう。
おやすみなさい〜〜。
0




AutoPage最新お知らせ