2005/12/31 | 投稿者: KEKOKO

バタバタしているうちに、大晦日になってしまいました。
本日の私のサプライズ企画としましては、「今日からおせち料理」です。
家族はびっくりで「?」でしたが、これには訳があるのです(汗)。
2日からだんなの実家に行くので、我が家でもゆっくりお正月料理を楽しみたいので、1日前倒しにしたのです(笑)。

さて、皆様、2005年もお世話になりました。ありがとうございました。
じっくり振り返るヒマもなかったのですが、簡単に私の2005年十大ニュースをあげてみました。

10位 インターネットラジオや、インターネットTVに取り上げていただ
    きました。コミュニティFMでも、歌を流していただきました。
    感謝感謝です。

 9位 HDDつきDVDレコーダー入手。重宝してます。便利になった。

 8位 携帯電話をauに変更。

 7位 名古屋のアーティストさん、原果里さん、坂上伊織さん、
    KOBUちゃんワールド、かにこぞうさん、さすらい二郎さん
    オレペコ企画きっしゃん中沢くん、わからん屋さん、呉さん、
    大五郎さん。。。その他、たくさんの方々に、ライブ、コンサ
    ートの出演の機会をいただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 6位 北海道の「彩や〜SAYA」というお店に、私のCDを置いてくださる。
    初の北海道進出!(早速2枚買っていただきました!嬉しい!)

 5位 月一回「けこの森新聞」(紙面)、「けこの森通信」(メール)、を創刊。
    新CDの製作日記の連載が始まる。

 4位 HP「けこの森」大きく模様替え。blogによる日記に変更。
    携帯電話からの閲覧&書き込みもできるように変更。

 3位 ハードディスクレコーダーによる宅録開始。
    人形劇団「京芸」ばるさんの新作の音楽担当する。

 2位 愛・地球博会場内での「愛と地球の音楽祭(さすらい二郎さん主
    催)」に出演。いい思い出になりました。

 1位 初のソロCD「小さな小さな話がしたい」(島田篤さんプロデュース)
    の録音、そして発売。CD発売記念ライブをおこなう


このように、たくさんの新しい一歩を踏み出せた1年だったように思います。
悲しいこともあったかもしれんけど、もう忘れました!!
さぁ!来年も、がんばっていくぞ〜〜〜!!気合を入れつつ、就寝!!
0




AutoPage最新お知らせ