2006/5/3 | 投稿者: KEKOKO

今日は、Acoustics in 中ノ島祭り、に出演させていただきました。
初出演です!

実は、今までも、いろんな方に、出演の声をかけてもらったことがあるのですが、ゴールデンウィーク中は、いつも、だんなの実家に行かねばならなかったため、出演できなかったのでした。
しかし、今回は、めでたく出演することができました!念願でした(笑)!
(ありがとうございます。ウルウル)
クリックすると元のサイズで表示します

緑が美しく、本当に歌ってて気持ち良かったです。
そして、井上さんをはじめとして、スタッフの方々の、あたたかさが印象的でした。新顔の私を優しく迎えてくださって、、、、、、嬉しくて。。。うるうる。

それから、来てくださった方々、ありがとうございました。
久々に会えて良かった〜〜〜〜。

親子3人で来てくれたドンちゃん。幼児の息子さんに、ずいぶんお腹や腕にパンチを受けた私(笑)。よっぽど私のことが気にいったらしい(笑)。
けっこう痛かったので(笑)、「おしっこ出そうになるし、やめて〜〜」と言ってやめてもらった(笑)。
そしたら、私のステージ中、その息子ちゃんは、「今ごろ、おしっこ出てないかなぁ」と心配してくれてたらしい。後で聞いて大笑いした(笑)。

歌った曲
 いっしょにごはん→青空に釣糸たれて→化石→終ってなんかない→小さな小さな話がしたい→南風
クリックすると元のサイズで表示します
今日は、電子ピアノ持参。だんなと次女についてきてもらったのです。ほんま助かった。足指骨折がなかったら、一人で来るつもりだったんだけどね。
「本番中は、どっか散歩に行くからな」なんて悪態ついてた次女も、私の携帯で一生懸命私の写真を撮ってくれて聞いてくれました。「行くとこもないし、仕方なくいた」とか言いながら、、、、、今、次女は反抗期やから素直でないんよね。でも聞いててくれて嬉しかったな。

さて、帰宅後は、休む間もなく、荷物を持ち替えて、名古屋へ出発!!!
Japanese Forky Festivalの会場の一つ「いかげるげ」に向かいました。
この日は、我らが大阪の唄歌い、呉ひとしさんも出演。
これは、応援しに行かねば!なのです。
たくさんのお客さん、大盛り上がりで、個性的な出演アーティストに刺激され、私もテンションUP!!!明日は頑張って歌うぜ!!!!おっしゃ〜〜!!
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ