2006/5/4 | 投稿者: KEKOKO

今日は、JAPAN FOLKY FESTIBALに出演の日です。
朝から大張り切り!

迷子になりつつ、久屋会場に到着。
スタッフ&出演者で、会場の設営。私もお手伝い。
その後、雅さんと一緒に、ライブハウスハートランドまで、電子ピアノを借りに行きました。(お手伝いくださった皆様、ありがとうございます)

軽くリハをして、私が一番目の出演。天気もいいし、気持ち良かったっす。
クリックすると元のサイズで表示します

今日の演目
南風→いっしょにごはん→青空に釣糸たれて→魔女を誓う
→小さな小さな話がしたい
クリックすると元のサイズで表示します
写真みてみて、後ろの木々が美しいでしょ?ほんま気持ち良かった。
「南風」を歌いだすと、風が吹いてきた、と後で、教えてもらいました。
なんか嬉しいなぁ。。。。

タコ焼きを食べつつ、他の出演者さんたちの歌を聴いてましたよ。
今回も、いい出会いがあったよ。本当にありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
↑名古屋アーティスト団のリーダー大島圭太氏と、楽しくもかみあわないMC合戦の写真

終了後、電子ピアノを返却に行って(手伝ってくだった方々ありがとうです!)
エビフリャ〜と食べてから、新幹線にて、お帰り。
おみやげは、名古屋名物の駅弁。

夜遅く、るーちゃんが、我が家お預かりのタイコを、取りに来た。
なんと、ちっこいバイクで、でかいコンガを背中に背負い、スタンドを足で挟み、夜道を帰って行ったよ。
私が心配すると「いつもやってることだから」とるーちゃん。

     大丈夫かいな?やっぱり心配なのであった。。。。
0




AutoPage最新お知らせ