2006/5/5 | 投稿者: KEKOKO

今日もいい天気!
昨晩は遅くまで、今日の練習。あまり寝てないけど、元気に出発!

大津に新しく、子育て支援の拠点となるいい施設ができたのです。
そのイベントの一つで、私とつげちゃんによる、ファミリーコンサートです。

会場内は、小さなお子様が、所狭しと飛び回ってました。
音響のことや、急遽、家族対抗歌合戦の伴奏をせねばならなかったりで、本番前、ばたつきましたが、そこは、つげちゃんと私(笑)。
うまくクリアできてほっとしました。

本番では、やはり、私はジャンプしてました。(足指骨折で痛いのにね。。)
本番だけは、テンション高くなってるんで、もう痛みも感じないのです。(笑)
それに、今日は、ツゲちゃんのゴキゲンなギターやコーラスといっしょだから、私も楽しいし。また、ぜひご一緒しませう!

その後、家族対抗歌合戦の、伴奏と審査員をしました(笑)。
どのご家族も、あったかくってね〜。いいなぁ。こういうの。ほのぼの。。。
審査→ほめまくるのは得意です(笑)。任せてください(笑)。

帰りに駅前で、聞き覚えのある歌が、聞こえてきました。
ふと見ると、元「振替休日」「HARU」の田中優くんでした。
彼もイベントで歌いに来てたのね。
久々に会って、大感激。また、わからん屋での対バンを約束!!

しかし、浜大津は、琵琶湖も見えて美しい。今日は、天気がいいから、特に美しくってね。。。。引越しで忙しくなかったら、プラプラお散歩したいほど。
ああ、写真を撮るのを忘れたなぁ。。。。
もし、京都以外で、どこかに住むとしたら、琵琶湖が見える大津がいいなぁ。(たまに妄想します)
お祭りもあったようで、お神輿も見たよ!
つげちゃんは後を追って行きたかったみたいでした(笑)。
0




AutoPage最新お知らせ