2006/5/21 | 投稿者: KEKOKO

今日は、京都の南のほうの病院の横で、お祭りがありました。
そこで、歌ってまいりました。

すっごいいい天気!!

道に迷い、少々遅刻して行ったら、まだ、PAのセッティングが出来てない様子。プロのPAの方ではなかったので、どうもほっとけない。。。。
「ここスイッチ入ってませんよ」「ラインさしこまれてないですよ」と口を出しているうちに、いつのまにか、私も手伝っていました(笑)。

なんとか開始時間に間に合って、よかったよかった。

写真見て見て!!ステージに紅白の幕が!これはめでたいっす!
クリックすると元のサイズで表示します
(写真は、マリンバのプロ演奏者さんが出演中のもの。大喝采でした!)
私も、明るく行くぞ〜〜〜!!!!大張り切り!!

けんこうまつりということで、MCの中に、「服薬指導」も交えつつ(笑)、
(私は薬剤師でもあるので)、楽しくおしゃべりしてきました。
そのMCの時には、おじいちゃんおばあちゃんが熱心に聞いてくださいました!

あっ、そうそう!!もちろん、歌も楽しく歌ってきましたよ。
本日の演目
南風→青空に釣糸たれて→京都のおとうふ屋さん→小さな小さな話がしたい→いっしょにごはん

エライさんたちが、CDを買ってくださいました。どもすみません(笑)。
ありがとございます!

昼過ぎに帰る頃には、すっかり日焼けしてました!!!う〜〜暑い!!
皆様、お世話になりました。ペコリ。

帰宅後、カーテンレールを自分たちでとりつけ、やっとやっとカーテンをつけました。これで、「丸見え生活」を脱したぞ〜〜〜!!
0




AutoPage最新お知らせ