2007/3/3 | 投稿者: KEKOKO

今日は、京都わからん屋でライブです。しかし、朝からバイト・・・・・・
最近、職場の人手が足りなくて、たくさん出勤中。花粉症も重なって、ヘロヘロの毎日です。
1日公演とバイト。2日2回公演。3日バイトとライブ。
とハードな日が続き、「たすけて〜〜(涙)」と心は叫んでます。でもがんばるぞ〜。

しかし、バイトから帰宅したら、もう動けなくなってしまった。
頭では、「さぁライブだ。ピアノの練習して、準備して、、、、」と思っているのに、倒れこんだまま身体がもう動かない。完全にDOWN。。。。。
結局、練習も準備も何もできないまま、1時間遅刻させてもらって、這うように、わからん屋まで辿り付きました。

途中、買ったのが↓これ。
クリックすると元のサイズで表示します
「男の底力」・・・・「マカ」というのは、男性の精力をつける健康食品で有名ですが、それが入っているゼリー飲料です。そんな男の底力をつけて、今日はライブにのぞみます!!

そして歌うのは。。。。。。LOVE SONGうふっ

これが効いたのかどうかわかりませんが、リハの時には、元気になりました!!
今日は、特別にダダさんが、ギターでサポートに入ってくださるということで、私も、なんだかゴキゲンになってまいりました!!
さ・さ・さらにヨーダイさんもジャンベで1曲参加してくださるって!!
そして、対バンは、すてきなすてきな和服の高満洋子さん!!きれいやった〜〜。最高のステージで、みんなを魅了してくれました。

そして私は↓写真のようにやはり少々お疲れ顔。でも、本番は、めちゃ元気に歌いましたよ!!ご心配なく!!やはり、サポートのダダさんヨーダイさんが支えてくれたおかげでしょうね。(お二人の写真がなくてすんません)
クリックすると元のサイズで表示します

今日の演目
ワタシの水とアナタの水と→魔女を誓う→あいたいの種→小さな小さな話がしたい→
ここからダダさんにギターとコーラスで参加していただきました
→思い上がりのルージュ→南風→スーパーマンじゃないんだから(ヨーダイさんも参加)
→最後はソロで→白い朝
アンコール
いっしょにごはん(ダダさんヨーダイさん洋子さんも一緒に!)

アンコールまでいただいて、あああ、幸せ。。。。。
洋子さんとの2ショット。↓
クリックすると元のサイズで表示します

今日のBEST3(お客様アンケートより)
 同点1位 白い朝、思い上がりのルージュ、南風

お客様アンケートを見ると、ダダさんのギターとコーラスのサポートや、ヨーダイさんも交えたセッションが、とても好評でした。ダダさんには、もう何度かサポートしていただいていますが、いつも好評で、すごく嬉しく思っています。ダダさんヨーダイさんありがとう。

帰りは、洋子さんと仲良くタクシーで京都駅まで。あああ、楽しかった!!!
最後になりましたが、この日来てくださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
0




AutoPage最新お知らせ