2007/3/21 | 投稿者: KEKOKO

東京の恵比寿SWITCH天窓に到着!!
仲良しの中司雅美さんや、高満洋子さんも、ご一緒ということで、私も、とてもリラックス。
風邪気味で、喉も万全とは言えないけれど、精神的には、エネルギーが満ち溢れている私。
対バンの皆さんのステージを、ロフト部分から、ず〜〜っと楽しんでいました。
皆さん、すてき!!

私のひとつ前の中司雅美ちゃんのステージの時から、脇の楽屋に入り、最終準備にとりかかったのですが、いろいろ忘れ物をしてきたことに気がつきました。
まず、「靴」。ドレッシーな衣装なのに、靴はフツ〜〜の靴になっちゃった。
それから、「イヤリング」。
それから、「ステージ用の口紅」。。。。。。困っちゃったな。
ステージは照明でとんでしまうので、普段よりは濃い目にしたいのだが。。。
困ったので、「あるもの」で、代用しちゃいました。えへっ。
そして、何で代用したか、MCでクイズにすることにしました。あはっ。

本日の演目
魔女を誓う→思い上がりのルージュ→いっしょにごはん→白い朝→南風

客席は、ぎっしりのお客様で、その中で歌えて嬉しかったです。
ほんまにありがとうございます〜。
何より嬉しかったのは、あたたかなアンケートの数々。どれほど励みになったことでしょう。
嬉しいことを書いてくださって、ほんまにほんまにありがとう。
そのお言葉を胸に、これからも歌っていきます。
クリックすると元のサイズで表示します

今日のBEST3(お客様アンケートより)
3位:白い朝
2位:思い上がりのルージュ
だんとつ1位:南風

さて、クイズの答えですが、正解は「赤のサインペン」でした。
でへっ。みんな「どんびき?」
まぁいいや。こういうのも松井恵子ですから(笑)。

今日は、宿泊代を節約するため、夜行の「ムーンライトながら」でお帰りしました。
これが、また寒くて寒くて、、、、風邪が悪化したこと間違いなしです。(汗)
でも、東京でお会いした皆さんが暖かかったから、私の心はポカポカだよ〜!!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2007/3/21 | 投稿者: KEKOKO

東京ライブ当日朝のお話。

皿を洗ってて、乗るべきJR電車に乗り遅れた!
次の電車にすると、乗るべき新幹線に乗れない!
というのも、プ○ット○だまでチケットをとったので、列車指定なのだ!
落ち込む間もなく、タクシー乗り場に直行!運転手さんに「39分の新幹線に乗ります」と宣言!
「きっついなあ」と言いつつ、運転手さん頑張ってくださいました!クラクション鳴らすは、前の車をあおるは、カーチェイスみたいにキュンキュンくねくねするは、、、、
しかし、京都の祭日はてごわい、、、東寺あたりで、39分、、、

かもめはかもめのメロディーで、、さあどうぞ

♪あ〜き〜ら〜めました〜あ〜なた〜のこ〜とは〜もう〜列車に乗れ〜ないあなた〜ののぞむ〜こだまの列車には〜最初っから乗れない〜♪

というわけで運転手さん、無理言うてすんませんでした。私が悪かった。皿などキッチンに積み上げておけば良かった。。ああああチケット一万円とタクシー代が、無駄になるのか。わ〜ん。

ホームにいた駅員さんに恐る恐る尋ねてみた。駅員さんの優しいお言葉、「次ののぞみで追い越して、名古屋で、その列車に乗りなさい。車掌に聞かれたら、京都でそう言われたと言いなさい」と救ってくださいました。

わーん。すんません。ありがとうございました。というわけで、のぞみに潜入し、名古屋で無事お目当てのこだまに乗れました。何事もなかったように。。。。

きのうといい、今日といい、、、、余裕がない私です。。。。。。。ヨロヨロヨロヨロ。
0




AutoPage最新お知らせ