2007/3/27 | 投稿者: KEKOKO

今日は、重い時計屋さんセット(足パーカッション)を運んでの保育園公演。
声がとても悪いのですが、今日は、私一人の公演なので、代わりはいません。

そういえば、過去に一度、かにこぞうさんに休ませてもらったことがありました。
そういえば、過去に一度、かにこぞうさんに代わりに歌ってもらったことがありました。

しかし、今日は、そうはいきません!!何が何でも歌います。
ハウる寸前までマイクボリュームをあげたら、なんとか歌えました!!
あああ、よかったよかった。
クリックすると元のサイズで表示します

はじまる前は、「なんや、おばちゃんやん」と(!)、けげんそうな顔してた子たちも、公演終了後は、「また来てな〜」の声の嵐!!!こういう瞬間が一番嬉しいです!

公演も無事終了して、帰る途中、すっごい腹痛に襲われました(汗)。
原因はわかっています。今日歌える状態にもっていくために、たくさんの薬を飲んだのです。そのせいです。
そのうえ、元々の喉の腫れに加えて、きのうトゲトゲのささった後も腫れあがっていて、オエッオエッとえづいてしまうほどなのです。
あああああ、悲惨な状況。。。

夜のバイトの前に、耳鼻科に行き、
1、花粉症もうちょい強い薬をください
2、トゲトゲささったとこ、まだささってるかもしれないから診てほしい
3、声が出ない。4月1日までに出したい。薬をください
この3点を訴えてきました。

鼻からカメラを入れて、すみずみまで診てもらいました。
トゲトゲはもうささってない。声帯は腫れて炎症がおきてますが、ちゃんと閉じているので、重症ではない。などなど診察。
「ここですか?痛いところは?」とあちこちグリグリされて、痛くて痛くてまじで涙がちょちょぎれてきました。大抵のことは我慢強い私ですが、今日の診察はきつかった・・・。
吸入して、強めのお薬をもらって、その足でバイトへ。

ああ、ほんまに悲惨な体調の1日でした。ああ頑張った〜。
0




AutoPage最新お知らせ