2007/4/14 | 投稿者: KEKOKO

本日、京都はスローハンドでのライブ。KOBUちゃんワールドです。
私の実家の近くという事で、ふるさとに帰ってきた気分です。

対バンは、佐藤礼奈さん、竹内仁美さん。今日は、会場すべてに、不思議な偶然が隠されていました。(後記)

今日の演目
あいたいの種→アナタの水とワタシの水と→魔女を誓う→リクエストコーナー「窓」→うちへおいでよ→終ってなんかない→おてんとう様に聞いてみな

今日のリクエストコーナーはMさんが、「グラス」か「窓」を、ということでした。悩んだ末、「窓」を歌うことにしましたよ。また、「グラス」も歌おうっと。

さて、
一つ目の偶然。1週間前の新風館にて、私と礼奈ちゃんは、たまたま前後の出番で、私の電子ピアノを使ってもらったの。はじめましてだったのだけど、1週間後、また偶然の対バンで嬉しかったです。

二つ目の偶然。礼奈ちゃんのお母さんが、なんと私と同い年!!若っ!!驚愕っ!
いろいろ話していくと、職場に、私の学校の同級生がいることが判明!!
なんか嬉しいもんです。

三つ目の偶然。竹内さんのお客様(お友だち)のおうちが、私の家から歩いて30秒であることが判明。これまた嬉しいもんです。

実はこれだけではなくて、竹内さんのお客様の調律士さんが、礼奈ちゃんちのピアノを昔から調律している人、ということも判明。
その他、いろいろあったみたいで、偶然の嵐が吹き荒れたのでした(笑)。
あああ、盛り上がりました。面白かったです!!

そして、お客様のあたたかいアンケートに、ほろりほろり。嬉しいな。

本日のBEST3
3位 魔女を誓う
2位 おてんとう様に聞いてみな
1位 窓 ←リクエストされて歌った歌。ダントツ1位。これは、また歌いこまねば。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
0




AutoPage最新お知らせ