2007/5/17 | 投稿者: KEKOKO

今日は、彩ちゃんとヨッシーと対バンライブだ〜〜〜。

まず、彩ちゃんチームのステージ。
その最後に、私の「いっしょにごはん」を3人でセッション。ありがとう!
楽しかったよ〜〜。
クリックすると元のサイズで表示します

それから、私のステージ。
実は、2月にも、彩ちゃんのお客さんの前で、ステージしているので、以前とは、全く違った選曲をしました。少々ダーク寄りかな。

今日の演目
南風→青空に釣糸たれて→化石→すいそうの中の魚→地球のたね→ひぐらし→おてんとう様に聞いてみな→ワタシの水とアナタの水と(リクエスト)→小さな小さな話がしたい

今日のBEST3(アンケートより)
 同点2位  いっしょにごはん
       すいそうの中の魚
 1位    ワタシの水とアナタの水と
クリックすると元のサイズで表示します

オレペコきっしゃんの好みに、ストライクだったらしく、大絶賛されました(笑)。
お客さんの中にも、以前の明るい路線より、今日のダーク世界のほうが好き、という人もいました(笑)。

でも、私は、なんかしらんけど暗い気持ちで、暗い歌がしんどかったです。なんでかな。
ゆうべ、暗い気持ちのまま寝たからかも。
それとも、リハの時から首が痛くて痛くて、痛み止めと筋弛緩の薬をのんだので副作用かも。

それを言うと、オレペコきっしゃんに、「暗い歌の中に自分の感情を移入したらあかん。エンターテイメントとして表現せな。」というようなことを言われました。

とりあえず、ライブの日には、元気のなくなる副作用の出る薬はのむまいと心に誓った私なのでした(笑)。ああああ、早く首治ってほしい!!
0




AutoPage最新お知らせ