2007/8/16 | 投稿者: KEKOKO

夜明け前にこっそり起床。むははははは。私には計画があった。
「赤富士」と「逆さ富士」の写真を撮りたいのだ。むははははは。
ホテルの部屋からベストショットで撮れるはずなのだ。むはははははは。

夜明け前から、刻一刻と変わる富士山を撮り続けた。
その結果。オッホン。

まず、赤富士。はいどうぞ。↓
クリックすると元のサイズで表示します
え?赤くないって?そんなこたぁない!!よく見て。うっすら赤いってば。。。
だめ?だめ?これが一番赤かったんやけどなぁ。。。。う〜〜ん。

では、気を取り直して、逆さ富士。はいどうぞ。↓
クリックすると元のサイズで表示します
これはイケテルやろ?湖面にうっすらではありますが、富士山が映っています。

この逆さ富士にしても、ベストショットが撮れるのは、ほんの数分だけなのです。むむむむむ。結果はどうであれ、頑張りました。ベストを尽くせば自分で納得。うん。

さて、家族が起きたのは、私の一人撮影会が終った後、一生懸命、撮った写真を見せたのですが、誰一人として、反応なし。。。。。。しょぼ〜〜ん。
気を取り直し、ホテルを発つ前に、湖畔を散歩。湖面に石を投げるという古典的な遊びで子ども達と盛り上がる。
クリックすると元のサイズで表示します
今日は、みんなで富士急ハイランドです。我が娘達は、遊園地好きなのです。旅行といえば、遊園地がからんできます。
まず、乗ったのは、「FUJIYAMA」高さも回転数も長さも世界最大級と言われているジェットコースターです。↓富士山とそのコースターをバックに記念撮影。
クリックすると元のサイズで表示します
めっちゃ怖かった〜〜〜。景色を楽しめたのは、最初グングンあがってくるときだけ。あとは、「きゃ〜〜〜きゃ〜〜〜」叫び続けてた。なにしろ、長さが長すぎるわ。これでもかこれでもかこれでもか、、、、、と続く。最終的に「もうええて〜〜〜っっっ!!!!もうええええ〜〜〜〜〜!!!!!」と叫んで、まじで泣きべそかくところで、やっと終了。
けど、不思議なもんで、降りてからは、「めちゃおもしろかったなぁ。もう一回乗りたい」な〜〜んてみんなでテンションUP!!!!

しかし、楽しかったのはここまででした。
乗りたかった「ドドンパ」も「ええじゃないか」も怖い「戦慄迷宮」も人気アトラクションは2時間半待ち。。。。。。2時間半、、、、て。
あきらめて、ゲゲゲの妖怪屋敷とか、棺桶墓場とか、グレートザブーンとか、人気のなさそうなアトラクションへ。
そして、いよいよドドンパに並びに行こうかと思ったその時、、、、、、

 ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・

雷で、アトラクションは、休止。(泣)
仕方ないので、屋内アトラクションへ。。。しかし、混雑の危険があるため、整理券を配られたあと、すべてのアトラクションが中止に。(泣)

なんか食べようか。。。。と歩いていると、いきなりスコールのような豪雨!!!!
そして、ピカッドシャ〜〜〜ン!!!!
落ちたな

もうここから、富士急ハイランドのお客たちは、バケツをひっくりかえしたような豪雨を、ただただ見つめるだけの人たちになりました。かな〜〜〜〜り長い時間、雨宿り。
さすがの私も、このあたりで、もうアキラメモード。今日は、もうあかんわ。。。。。

その後雨もあがり、富士急ハイランドに虹がかかった。
風林火山、フワフワお空の大冒険、、、、などに乗って、もうおしまい。おうちに帰らないといけないからね。
なんだか、不完全燃焼だった。が、仕方ないっか。。。。。
娘達よ、、、、、今度はお友だちと来ておくれ〜〜〜。
クリックすると元のサイズで表示します
帰り、高速インターのレストランで「ほうとう」を食べました。
やっぱりお盆の旅行は、もうこりごりだ〜〜〜〜〜〜!!もうお盆には行かないよ。。。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ