2007/10/6 | 投稿者: KEKOKO

本日は、雪絵ちゃんと、白波瀬さんと、対バンで〜す。
3人で「小さな手シスターズ」を結成しました(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します

今日の演目
南風→魔女を誓う→思い上がりのルージュ→空の音→終ってなんかない→くだけてもくだけても→OKITE

本日のBEST3(お客様アンケートより)
3位 くだけてもくだけても
2位 魔女を誓う
1位 思い上がりのルージュ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今日は、ものすごく体調が悪く、曲中で、歌詞を忘れたり、コードを忘れたりして、、、でもちゃんとやりたくて、やり直しさせてもらったりして、、、、申し訳なかったです。

いろいろ原因があるのですが、ここ最近の積もり積もった寝不足。昨晩も、眠いのに無理して練習してました。練習などせず、寝ればよかったさ。
あと、ライブの日は、1日あけておくのですが、今日は、急遽バイトで代理出勤を頼まれ、他にいないので、頑張って出ました。たまたまめちゃめちゃ忙しく、疲れ果ててしまったさ。

どのくらいオカシクなったかというと、通いなれた四条河原町からお店までの間に、今自分がどこにいてるのかわからなくなってしまうというクレ〜〜ジ〜さ。
で、胃腸も悪く、何も食べられないままお腹痛いまま、本番突入。

どんな時でも、いいステージをしたい、それがモットーなのに、、、、、いかんいかん。反省反省。。
0




AutoPage最新お知らせ