2007/10/26 | 投稿者: KEKOKO

東京に着くと、大雨!!そう。突然現れた台風と共に、東京にやってきたのです。
ビショビショになりつつ、まず、チェックイン。
部屋に入る間もなく、即たかのやへ。

後で気がついたのですが、地下鉄で行けばよいところ、距離感がわからず、雨に濡れながら、新宿駅からずっと歩いてしまいました。けっこうな距離でした。
たかのやに着いた頃には、クッタリきてました(笑)。

でも、今日の主催者「あえか」さん、ゲストのハイ・こさん、チャンベビさん、みんないい方、いいバンドさんで、すごくあたたかな気持ちになりました。

ステージ横には、DJブースが作られていて、そこで出演者がいろんなお話をしつつ、イベントは進行していきます。もちろん、私もMCに参加(笑)。
けっこう、好き勝手なこといいまくってましたね(笑)。
あえかちゃんがアイドルで、私が悪役みたいな。。。(笑)。あああ、どこまでも関西人。

今日の演目。
いっしょにごはん→南風→くだけてもくだけても→飛ぶ→小さな小さな話がしたい
クリックすると元のサイズで表示します

そして、最後は、あえかちゃんの歌をみんなで、演奏&歌唱!!これが、めっちゃ楽しかったです。出演者のはじけて楽しんでる感じ、、、、伝わったかな?
途中で、「ハローウィン風に歌う」という指示があり、みんなそれぞれ、工夫して、ぶっとんで遊んで歌う部分がありました(笑)。私は、とりあえず、衣装を魔女にして、おしりふりふり踊りました。
     クリックすると元のサイズで表示します

あげくに、転んでモニターに尾てい骨をぶつけ、はずみでマイクスタンドに激突しかけるハプニングが、、、、「松井さん途中で突然視界から消えた」と後で大笑いされました。

そんなこんなで、楽しく終了!!
ファミレスで、皆さんと打ち上げして、雨の中、歌舞伎町(!!)のホテルに戻りました。

あえかちゃん、イノセントミュージックの皆さん、ハイ・こさん、チャンベビさん、たくさんのお客様、本当にありがとうございました。
0




AutoPage最新お知らせ