2007/12/23 | 投稿者: KEKOKO

毎年恒例になりました、ドラマティックナイト企画のクリスマスライブ!!今年も楽しみにして参りました。

東京のキナコさんとジーナさんが対バンなのですが、楽屋で、
「どこから来はったんですか?」と聞かれて、「ん?」

   え?関西の方ですか?

お二人とも兵庫県出身なのだそうです。バンドで上京されたそうです。

リハ後は、みほりんと、隣の韓国料理屋へ。大好きな韓国冷麺めちゃ美味しかった!

本日の演目
クリスマスソングメドレー→南風→Dictionary→ハッピー・キッチン→魔女を誓う→小さな小さな話がしたい→お金持ちじゃなくても→]'mas Dream(←ダダさん作)

みんなでセッション  ジョンレノンの Happy X'mas
クリックすると元のサイズで表示します
今回は、50分間ゆっくり歌えて、私もお客さんも大喜び!

本日のBEST曲(お客様アンケートより)
・Dictionary
・ハッピーキッチン
この2曲がぶっちぎり同点1位。どちらも新曲やし嬉しい!!
3位以下は、票がばらけました。
クリックすると元のサイズで表示します
そして、いつものように、クリスマスプレゼントの抽選会があり、その後、セッション。楽しかった〜〜〜。今回はピアノ伴奏もしました。
クリックすると元のサイズで表示します
お越しくださったお客様、そして、二郎さん、お店の皆様、キナコさんジーナさん。みんなみんなありがとうございました!!東京に来て、皆さんの顔を見るのは本当に嬉しいです。来年も、どうか応援してやってください。お願いいたします。

今回は、早く帰らないと行けなかったので、10時すぎには、ライブハウスを出ました。ムーンライトながら(珍しくよく眠れた)と新幹線を乗り継ぎ、朝帰り。
0




AutoPage最新お知らせ