2008/2/12 | 投稿者: KEKOKO

11時間寝た〜〜〜〜!!!!

松山ツアーの3日間で合計しても10時間も寝てなかった。だから、た〜〜っぷり寝れて最高の気分!!(笑)は〜よく寝たぁ〜〜!

さて、今日は、京都の磔磔で初ライブです。
京都にいながら、磔磔は、出演したことがなかった!歴史あるライブハウスに出演できて光栄です。
クリックすると元のサイズで表示します
楽屋では、歴史を、身体全体で、ひしひしと感じてみました。階段、机の周り、鏡の前。。。。。。そこここで、笑いと酒と涙、男と女が、たむろしているのが見える気がしました。同じ場所に、私もこうしている。それが、たまらなく嬉しかったんです。
クリックすると元のサイズで表示します
そして、ステージの上も、とても空気が気持ちよかった。ドリンクを飲もうと、くるっと後ろを向くと、ドラムが、、、、、そこにも、誰かが、ノリノリで笑ってる気がしました。歴史を感じたなぁ。木造の建物、というのも、いい空気に感じる一因かもしれないな、と思った。会場全体の空気が、とっても心地よかった。

今日の演目
青空に釣り糸たれて→南風→ディクショナリー→ハッピー・キッチン→OKITE→小さな小さな話がしたい

今日のハッピー・キッチンでは、タさきフみえさんの、今朝の朝食メニューを歌ってみましたよ(笑)。美味しそうやったです(笑)。

一連のライブが終わり、ほっとした私は、お酒をガブガブ一気飲み(笑)。すっかり酔っ払っていい気分〜。よろっと外に出てみれば、わぁ〜〜〜雪がハラハラといっぱい降ってました。やっぱ、こっちは寒いわ〜。
あああああ、お疲れ〜私。
0




AutoPage最新お知らせ