2008/4/25 | 投稿者: KEKOKO

ふと気づくと、、、、、左のコンタクトレンズが入ってない!!!あれっっっ?なんで?

いつなくしたのか、どこでなくしたのか、、、、、これがわからんのが一番の問題。
とりあえず、目の中を捜索。目を裏返す勢いで調べたけど、ない。

さっき入ったお風呂か?最近はコンタクトレンズをつけたまま、頭を洗ったり顔を洗ったりしてる。ああああ、お湯で流してしまったか。。。
風呂場へ行き、ザ〜〜〜〜っと洗い場をシャワーで流した後、排水溝チェック。ウ〜〜ン、やっぱりレンズはひっかかっていない。

それからすぐ出かけねばならなかったし、片目だけレンズを入れたが、目は見えないし、考えることは、コンタクトレンズのことばかり。ああああ。憂鬱。。

コンタクトレンズは一枚でも高い!
コンタクトレンズなくすくらいなら、お財布落としたほうが、マシだ。(私の場合)
ぜ〜〜ったいに捜してやる。
ぜ〜〜ったいに捜してやる。
ぜ〜〜〜ったいに捜してやる。

帰宅後、再度、風呂場を捜索。湯船のほうも、はいつくばって探した。
ない。風呂場じゃない。
もうこうなったら、シラミツブシにいくしかない。廊下も階段も私の部屋も、吹き掃除しながら、捜索していくことにした。(一石二鳥大作戦だ!)

しかし、しかし、家はきれいになったが、コンタクトレンズは、ない。。。
ションボリ。

あきらめかけたその時、、、、、、、ありました。ポンと、ありました。
パソコンマウスパッドの上に。
なんでここにあるのか、どういう経過で、パッドの上にいったのか、全くわかりませんが、いいのです。見つかればそれでOK。

はぁ、めでたしめでたし。
0




AutoPage最新お知らせ