2008/7/8 | 投稿者: KEKOKO

東京に行く時には、いつも新幹線です。車窓の景色が大好きな私。
でも、私の隣の人が、私が乗る前からカーテンを閉めていたもんだから、ずっと暗〜〜い閉塞感の中で。。。。。。。つらかったっす

それはそうと、恵比寿に行くのは1ヶ月半ぶり。今回は、もっと裏通りに入って恵比寿をもっと知りたい!!
というわけで、お風呂屋さんに行くことにしました!(笑)
クリックすると元のサイズで表示します

番台も残る、古〜〜〜い昭和なお風呂屋さん。70歳〜80歳代のおばあちゃまばかりでしたよ。その中で明らかに旅人な私。
「肩や腰痛くない?このジェットのところに来てごらんなさい。効くわよ」と親切に教えてくださるおばあちゃまもいて、本当にうれしかったです。住民の方とのふれあいが楽しかった!!

さて、お風呂からあがって、ドライヤーで髪を乾かそうと思ったら「3分100円やった」え〜〜〜!!仕方ないので、3分だけ使って、髪はずぶぬれのまま、天窓SWITCHへ。乾かないままリハーサル(笑)。

本番までの間に、ゆっくり乾かすことができました。あああよかったよかった。
クリックすると元のサイズで表示します
本日の演目
いっしょにごはん→ひぐらし→まるまる→終わってなんかない→おてんとう様に聞いてみな→OKITE→小さな小さな話がしたい

決してコンディションがよかったわけではないのですが、お風呂に入ったのが功を奏したのかな?声はええ感じで出てましたね。
クリックすると元のサイズで表示します
今日のBEST3(お客様アンケートより)
3位 おてんとう様に聞いてみな
2位 まるまる
1位 ひぐらし

今日もたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
嬉しくてたまりません!次回は東京ライブにるーちゃんを連れてきますね!
(と言ったら、大拍手でしたよ!)
0




AutoPage最新お知らせ