2008/8/2 | 投稿者: KEKOKO

2時に栗東に集合!
かにこぞう号で、いざっ!飯田に向かいました!
飯田人形劇フェスタ2008なのですが、今年は、世界人形劇フェスタでもあるんですよ!世界のあちこちからも人形劇団がやってきてます!

飯田は何年ぶりかなあ?かなり前、フォノというライブハウスに出演させていただきました(^O^)。いい思い出でいっぱいの所です。

夕方もまだ早い時間に到着。
まず、センターの事務局へ。
クリックすると元のサイズで表示します

あっ!人形劇界の首領(ドン)!トロッコさんとロシアのグループさんに偶然遭遇。
「(英語で)彼女はすごく有名なシンガーソングライターなんだ」(←無名だけどね)「(英語で)僕のパフォーマンスでも音楽を作ってもらったんだ」と紹介してくださる(笑)。
私もなにか、英語の一つや二つ、しゃべってみたかったけど、なにも話せなかった〜。チキンな私です。
クリックすると元のサイズで表示します

受付をすませ、老舗の蕎麦屋「高田屋」へ。美味しくいただきましたよん。
クリックすると元のサイズで表示します

その後お土産をしっかり買い込み、いざ、お宿へ。
クリックすると元のサイズで表示します
天空の城「三宜亭」というホテル。古いホテルですが、「天空の城」ですから!眺めも素晴らしい!昔、お城があったんだそうですよ。

楽しみにしてた天然温泉があります!!そりゃそりゃ、めっちゃいいお湯でした!濃いというかまろやかというか、お肌ツルツルになりましたよ。
露天風呂は山の上になるから、すっごい開放感と爽快感!!!!ふもとから双眼鏡で見ている人もたくさんいるはずだ!(笑)

気軽に話しかけてくれる地元の方もいっぱいいて、ほんま雰囲気よかったですよ。飯田の方は、ええ方がいっぱいですわ。

ワクワクしすぎて、あまり眠れなかった私ですが、もう楽しくて仕方ありません!
明日はいよいよ公演だ〜〜〜〜!!!!
0




AutoPage最新お知らせ