2008/8/23 | 投稿者: KEKOKO

朝は、高校説明会に行ってました。次女が受験というのもあるのですが、長女の通う高校でもあるので、様子を見たい、というのもあります。長女は受付を担当してましたよ。
**********

急いで帰って、次はアコシャンへ。
早めに店に入り、三島さんと音合わせ。今日はセッションのコーナーをたっぷり取るのです!コードを聞きながら、練習させてもらいました。

5時になると、楠木さんが合流。楠木さんの曲も2曲ご一緒するべく、練習。

**********
さて、本番。まず、しんちゃんくにちゃんコンビで数曲されてから、それぞれのソロのコーナー。続いて私のステージです。

ほんまたくさんのお客様で感激しました。今日は、マイクなしの生声&生ピアノだったので、後ろのほうの方は聞こえづらかったと思います。
でも、なんとか声を、思いを届けたくて、一生懸命歌いました(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します
たぶん、歌っている時の写真はお見せできないほど、ひどい形相だったと思います(笑)。ピアノの大きさに負けないように生声で歌うのって大変よ〜〜
しんどかったわ〜

今日の演目
ひぐらし→色いろいろ思う→ディクショナリー→南風→おてんとう様に聞いてみな→小さな小さな話がしたい

セッションコーナー
・いっしょにごはん(私の歌。お客様も一緒にコーラスで盛り上がる)
・倉敷からやってきた天使(楠木さんの歌。)
・月の光の向こう側(楠木さんの歌)
・心のネット(三島さんの持ち歌)
・失敗した(仮タイトル)(三島さんの歌、曲中どつかせていただきました!)
・Imagine(ジョンレノン)(私のボーカルで)
クリックすると元のサイズで表示します
本日のBEST曲(お客様アンケートより)
1位 いっしょにごはん
2位3位 ディクショナリー、小さな小さな話がしたい

そして、終了後も、みんなでワイワイ話したり、セッションしながら、にぎやかに夜は更けていきました。あああ楽しかった〜。

しかし、このアコシャン。夜中になるにつれ、決して広くないお店がギューギューになるほどお客さんが入ってくるんですよ!すごいなぁ。ママさんの魅力がおこす現象ですね!

聞いてくださったお客様、そして関係者の皆様、ほんとにありがとうございました。
0




AutoPage最新お知らせ