2008/8/24 | 投稿者: KEKOKO

今日は、中学校の同窓会実行委員会(?)の席に潜入してまいりました。
というのも、同窓会に出席できないので(北海道ツアーのため)、とても淋しく、懐かしいみんなに会いたい一心で潜入(笑)。

同窓生、というのは、もう今さらエエカッコする必要もなく(笑)、年齢もおんなじやし、構えることなく、気楽〜〜なのが、ええですね〜

あらためて再確認できたのは、私の小中学生の頃のイメージというのは「お勉強ばっかりしてるマジメな人」だったみたいです(笑)。

たぶん、偶然この「けこの森」のHPを見かけられたとしても、同一人物に思ってもらえないかも。名前はおんなじ松井恵子でやってるのにね

ところで、私の中学時代のクラブ日誌を友人が持ってきてくれました。全く覚えてないけど、私の字と絵です。読むとほんまに音楽好きだった、というのがあふれています。誤字脱字だらけで恥ずかしいけど、ほんま懐かしいです。
クリックすると元のサイズで表示します
ちなみに、私、音楽部の部長してました。
当時の私は「みんながんばろ〜」とか「部長がしっかりしなきゃ」とかたくさん書き込みしてて、それなりに責任感じて頑張ってたと思います。

近々、この音楽部でも同窓会したいと思ってます。私も元部長、ということで、幹事しようと思ってます。なかなか忙しいので困りものですが。。。。。ま、みんな忙しいのは同じですよね。
0




AutoPage最新お知らせ