2008/10/12 | 投稿者: KEKOKO

今日は、記念すべき「Dramatic Night100回記念ライブ」です。
るーちゃんと一緒に、東京の高田馬場にやってきました!!

まずは、インドカレー屋で腹ごしらえして。。と↓
クリックすると元のサイズで表示します

そして、天窓comfortへ。
リハから、るーちゃんは、るーちゃんモード全開!!にぎやかにぎやか!!テンション高いです!(笑)

chibiさん、furaniさん、yumiさん、みんな共演経験ありなので、楽屋も楽しくて、いっぱい笑いましたよ。

さて、本番。るーちゃんが一緒だと、誰も私を見ていませんが(笑)、いいんです(笑)。歌は、ソロの時にじっくり聞いていただくとして、今回は、るーちゃんのパーカッション&パフォーマンス&MCを楽しんでいただきましょう!!
クリックすると元のサイズで表示します

今日の演目
ワタシの水とアナタの水と→魔女を誓う→ハッピー・キッチン→おてんとう様に聞いてみな→行こう→スーパーマンじゃないんだから→くだけてもくだけても

今日のハッピー・キッチンでは、chibiさんの今日の朝食をレポートしてみましたよ。
今日は、ノリノリの歌が多めでしたね。その分、バラードはゆったりめに歌いました。
クリックすると元のサイズで表示します

今日のBEST3
1位 くだけてもくだけても
2位3位 おてんとう様に聞いてみな、ワタシの水とアナタの水と

るーちゃんと一緒だからノリノリがウケルと思いきや、意外と、ゆったり歌った3曲が上位、というのが、面白いでしょ?嬉しいです。
(私自身は、それを狙っていたりするんですが、笑)

クリックすると元のサイズで表示します
恒例のフィナーレは、美里ちゃんの「My Revolution」。
実はこの歌、私が、ライブ出演という夢をかなえる勇気がなかった時代に、私の背中を押してくれた大切な歌です。

そして、この「Dramatic Night」のおかげで、東京で、すごいアーティストさんと同じ土俵でライブする機会をいただきました。いろんな方と出会うことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。100回記念おめでとうございます。
クリックすると元のサイズで表示します

まだまだ、私の世界は小さいけれど、私らしいステージ、BESTステージをして、新しい方と出会っていきたいと思っています。東京方面の皆様、これからも応援してやってください。お願いいたします。
0




AutoPage最新お知らせ