2008/12/6 | 投稿者: KEKOKO

今日は、中学時代のクラブ(音楽部)の同窓会です。
私の学年と、一年下の学年と、顧問の先生。
10名参加です!!

みんな若い!!!!先生もお変わりなく、今も、お忙しくされているそうで、嬉しいです。

サプライズ企画としては、

まず、当時回していた「クラブノート」との再会。
これは、みんな自分の書いたページを見て、覚えてない、とのこと。そして、大笑い!!!オオウケしてましたね〜。

それから、卒業アルバムもみんなで見て、来れなかった仲間を思い出したり。。

それから、NHK合唱コンクールに出演した時の録音テープ。
これは、ほとんどの人が、聞いたことがなかった、とのことで、喜んでもらえたと思います。この時は、私がピアノ伴奏をしていて、一か所、ミスタッチしているのですが(笑)、あらためて、皆さんにおあやまりしました(笑)。


そして、顧問の先生に感謝の気持ちを、伝えたい、というのもありました。
先生が本格的な指導をしていただいたおかげで、音楽好きだった私は、楽しくてたまりませんでした!!
今日は、花束と、色紙をみんなで書いてお渡ししましたよ!!!
先生、本当にお世話になり、ありがとうございました。

二次会は、近くの新風館にて、数人でおしゃべり大会。久々に会えた友人と、盛りあがりました。また会いたいね、って。
そうやね。その時には、また幹事さんするね。
0




AutoPage最新お知らせ