2008/12/21 | 投稿者: KEKOKO

今日は、楽しみにしていた東京ライブ!!Dramatic Nightです。
な・な・なんと銀座です!きっと私には似つかわしくない銀座!!(笑)
でも、なんだかウキウキです!

着いたら、そのビルを見てびっくり!見てください。この味のあるたたずまい。
古き良き時代の「銀座」という感じですね。↓
クリックすると元のサイズで表示します
階段をヨッコラショのぼり、ドアを開けると、ステキな空間が広がって、またまたビックリ!!外観からは想像できなかったです!!↓
クリックすると元のサイズで表示します

実は、リハ終了後に気づいたんですが、私、衣装に合う靴を忘れてきてしまった!
ここは「銀座」。銀座のライブでこの靴はアカンやろ・・・という靴です。

なので、本番までの間に、銀座の街に出かけ、靴を購入することにしました!

思いがけず「銀ブラ」が出来ることになり、嬉しいような悲しいような。。。
あちこちおしゃれな店を回って、わかったこと。

     やっぱり、高い!!!

だって銀座だもの。ね。せっかくの銀座なので、そこそこ高いブーツを買いました。
銀座記念ですね(笑)。

今日は、なぜか、ピアノ弾き語りしてる写真がないので、立ち写真だけ。↓こんな衣装です。高かったブーツに注目してね(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

今日の演目
ウィンターワンダーランド→終わってなんかない→さよならでなくても→思い上がりのルージュ→お金持ちじゃなくても→The X'mas Song→いっしょにごはん

ハスキーボイスでしたね。でも、頑張りました〜。私らしいステージが出来た、と思います。

最後のセッションは「赤鼻のトナカイ」
本来、私にはお得意なタイプの唄なのですが、今日は、さすがに声が出なくて困りました(笑)。↓写真は、リハ時のフィナーレ練習です。
クリックすると元のサイズで表示します

今日のBEST3(お客様アンケートより)
同点3位  The X'mas Sing
      いっしょにごはん
1位   思い上がりのルージュ

クリックすると元のサイズで表示します
今日は、お客さんも多く、CDも手持ちがすべて売れ、あたたかなアンケートにウルウルきしながらホテルへ。
クリックすると元のサイズで表示します
素敵な出演者さんに囲まれ、ほんま幸せな夜でした。
主催のさすらい二郎さんも、Miiya Cafeの皆さんもありがとうございました。

今夜は、ホテルでさみしく一人打ち上げ(笑)。
いろいろ買い込んでみたものの、やはり体調が悪く、ほとんど食べられないまま、眠りました(笑)。
0




AutoPage最新お知らせ