2009/1/11 | 投稿者: KEKOKO

私は、音楽仕事も活発にやっていますが、カタギのバイトも頑張ってます。ハードやけど、精神的にも経済的にも、おかげさまで、とてもバランスのとれた状態と言えます。

ドキドキすることがありました。

バイト先の、大きな大きな記念式典が、ホテルのホールにてあり、おエライさんも社員も招待客も、400人弱くらい、集まったパーティで、ピアノ弾き語りで歌ってください、という依頼があったのです。

   きゃ〜〜〜!!!!

先斗町から芸子はん舞妓さんも舞い踊るという、とても晴れやかなステージもありいの、、、そんな中で、私も!!
クリックすると元のサイズで表示します
こう見えても、ワタシ、、、20年間かなり晴れがましい所でも、歌ってきてますので、たいがい場慣れしていますが、今回は、何か、いつもと違う特別なプレッシャーがあり、いつもと違う緊張に襲われました(笑)。

今日、無事に3曲歌ってまいりました。
「主婦と音楽とカタギ仕事と、3足のワラジで。。。。」と紹介していただきました。こそばゆかった(笑)。プロフィールもしっかり言ってくださって、、、、、、。

みんなには、「なんで引き受けたんやろう。もう逃げたいわ」な〜〜んて、軽口たたいてましたが、実はすごく嬉しかったんです。そうやってバイト先でも、公式(?)に認めてもらい、きちんと紹介してもらい、こんな晴れがましいパーティで3曲も歌わせてもらい、本当にありがたいなぁと思いました。

この嬉しい気持ちを、誰かに聞いてほしくて、日記に書いちゃいました〜。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ