2009/1/17 | 投稿者: KEKOKO

新幹線で福岡へ。入り時間まで、時間があったので、水族館「マリンワールド海の中道」へ。
クリックすると元のサイズで表示します
大水槽をかっこよく泳ぐイルカさんを見ながら、昼食。
楽しみました。

さて、また福岡へ戻り、M'sCAFEに入る前に、ホテルにチェックインしようと、地図を見ながら、歩いた。2分で着くはずなのに、数十分かかった。おかしいなぁ。
フロントで名前を言うと、「えっと・・・・・お間違えじゃないですか?」と言われた!!

 ゲッ!!間違えた!!ショック!!!

同じ名前のホテルが2軒あり、間違えたようだ。とほほほほ。
もう歩いて戻る気力も体力もなく、おまけに時間もなく、タクシーに乗って戻る。
せっかく駅から近いホテルを選んだのにね・・・・あ〜あ

優しい女性のタクシー運転手さんが「私も間違えたことありますよ」となぐさめてくれた。ありがとうございます。心にしみ入ります。

気を取り直し、正しいホテルにチェックインし、荷物を置いて、M’sCAFEに、入りました。素敵な素敵なお店。
生ピアノもあったが、電子ピアノをセッティングしてくださっていた。
クリックすると元のサイズで表示します
対バンは、こちらでは有名な江頭つとむさん、そしてtomoさん。
すてきなお二人でした!!お客さんもいっぱい!!!
本当にありがとうございました。

本日の演目
南風→ワタシの水とアナタの水と→思い上がりのルージュ→祈りの日→終わってなんかない→お金持ちじゃなくても→小さな小さな話がしたい

たっくさんのアンケートを書いていただき、嬉しくてたまりませんでした。
ほんま皆さん、ありがとうございました。

本日のBEST3(お客様アンケートより)
3位 思い上がりのルージュ
同点1位 終わってなんかない、小さな小さな話がしたい

ライブ終了後には 腹ペコで、美味しそうなジャンバラヤをいただきました!↓美味しかったよ〜〜ん!!
クリックすると元のサイズで表示します
お客さんたちとゆっくりお話し、ホテルに戻ることにしました。

思い切って歩いて帰ることにしました(行きの失敗でタクシーを使ったので、帰りは浮かせるのだ!)
夜の「中州」を通ったよん。「ここか〜〜っっ」て感無量ですわ。
↓これが、夜のキャナルシティ。キラキラ!
クリックすると元のサイズで表示します
帰りは、迷子にならずに帰れたもん。

博多の皆様、M's CAFEの皆様、つとむさん、tomoさん、本当にありがとうございました!!感謝感謝です。
紹介してくださった原口純子さんもありがとうございました!!
0




AutoPage最新お知らせ