2009/3/1 | 投稿者: KEKOKO

今日は、尼崎の「BLANTON」にてひなまつりライブです!!
来てくださった皆様、ありがとうございました!!
ひなあられ、もらわれました?

私のライブ案内に「ひなあなれ付き」と書いてあったのに気づいた方はいらっしゃったかしら(笑)。私は昨日「松井さん、ひなあなれもらってきます」と言われて初めて気づきました(笑)。


ピアノを弾く姫4人の共演競演響宴(笑)楽しゅうございました〜。
私も、花粉症の今日この頃ですが、しっかり歌えましたよん。



今日の演目
いらっしゃいませ、当店は夢屋→南風→さよならでなくても
→おてんとう様に聞いてみな→終わってなんかない→飛ぶ
→窓

1曲目は、怪しい歌で、びっくりされた方もいらっしゃったようですが(笑)、さわやか系だけの私ではないのです(笑)。でも、クスクスッと笑って聞いていただけると嬉しいのです(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します
そして今日は最後に珍しく、「窓」を歌いました。
久々にすごく歌いたくなったのです。


本日のBEST2(お客様アンケートより)
 南風
 飛ぶ

あとは、見事に票が割れました!!うふっ。


皆様、いろんな大変なこともあるけれど、お互いに頑張っていこな〜(^O^)。
みなさんの存在に、いつも励まされてます。(^-^)/
ありがとうございます。



松井恵子 作詞作曲

僕の部屋の窓から 君の部屋の窓が見える
遠く小さくふんわり あかりが見えるだけ

7時頃 あかりが灯り 1時頃 あかりが消える
カーテンごしに追いかける 見えやしない君を

僕もがんばるよ 君がまだ
起きているから
僕もがんばるよ 君の窓に
ささえられてる


君の窓のぬくもりを 感じながら夜を過ごす
遠く小さい窓なのに 僕のフレームいっぱいに

今夜のCDどうかな? 君みたいな歌見つけたんだ
歌もおやすみも君のため 届きやしないけどね

僕もがんばるよ 君がまだ
起きているから
僕もがんばるよ 君の窓に
ささえられてる

ボクノ コンナキモチ
キミニ イツカ
イエルノカナ
ボクハ タダノトモダチ
タダノイイヒト
ソコカラ ススメナイ

僕はがんばるよ 君が僕の
窓を見つけるまで
僕はがんばるよ 君の窓に
ささえられてる
0




AutoPage最新お知らせ