2009/3/4 | 投稿者: KEKOKO

今日は、記念すべきCANDY初出演です!ジャズ系の老舗ライブハウスなので、私には縁遠いと、ずっと思ってきたのですが、ジャズボーカリスト田中智子さんが誘ってくださったのです!めちゃうれしいです!

たくさんのお客様に来ていただき、すてきな夜となりました。
田中智子さんと井高寛朗さんのステージでは、本格的なジャズを聞かせていただき、ジャズ好き(聞くの専門)の私もテンションUPです!
クリックすると元のサイズで表示します

今日の演目
一部 ワタシの水とアナタの水と→魔女を誓う→It's too late→ハッピー・キッチン→おてんとう様に聞いてみな

二部 思い上がりのルージュ→おはなしにかわったの→愛は夢の中に→お金持ちじゃなくても→小さな小さな話がしたい

アンコール 田中智子さんと一緒に(ピアノ連弾&デュエット)
  Imagine


セットリストを見てくださいませ。ワハハハ。珍しくカバー曲もやってみましたよん!
ほんま滅多に歌わないんですが、ちょっとは出来るんです(笑)。
キャロルキング、とカーペンターズでございます(笑)。
クリックすると元のサイズで表示します

「魔女を誓う」では、久々に魔女マント、魔女帽子で歌いました。こんなのはCANDY初???伝説作った???

ハッピーキッチンでは、智子さんの朝ごはんを紹介しました!朝から「ビール」がついててビックリ!!しました(笑)。



アンコールでは、智子さんと一緒に歌いましたが、なんせ二人の歌い方が全く違うので、けっこう大変でした(笑)。でも、ご愛敬です!!
クリックすると元のサイズで表示します


本日のBEST3曲(お客様アンケートより)
同点3位 思い上がりのルージュ
     愛は夢の中に(カーペンターズ)
1位 小さな小さな話がしたい

今日は、グランドピアノが良かったということで、お客様にも好評でしたよん!
喜んでいただいて、私も嬉しかった。
ピアノのコンディションや音響、照明、、、など、いい環境で、お客様に聞いていただく、というのも、、、、お客様のために、私が考えていかないといけないんだなぁと、強く感じた1日でした。     
クリックすると元のサイズで表示します

ジャズ畑ではない私なので、受け入れてもらえるかどうか、すっごい不安だったのですが、、、、、、、今日のところは、大丈夫だったみたいです(笑)。
さて、次回があるか?(笑)

来てくださった皆様、ほんまにほんまにありがとうございました!
1




AutoPage最新お知らせ