2009/11/20 | 投稿者: KEKOKO

今日は、ず〜〜っと出たかった大阪「ヒポポタマス」でのライブです!大王さま、ありがとうございます。
北海道から浅井のぶさんが来られての、スペシャルな夜でございます!!

絶対いいライブをするぞ、とこの3日間をめざして過ごしてきた私に、昨日ののどの腫れは、あまりにもむごい仕打ち。シクシク。
でも、お薬の効果で、腫れはおさまりました。50パーセントはほっとしました。なんとか歌えそうな感じ。しかしめちゃナーバス。

あたたかいギターとボーカルの浅井のぶさん。そして、サポートに素晴らしいミュージシャン末松さん。私の方は、とっても信頼してるチェロの田村賢一くんと一緒にステージします。
クリックすると元のサイズで表示します
今日の演目with田村チェロ
化石→南風→さよならでなくても→斜陽(新曲)→スーパーマンじゃないんだから→小さな小さな話がしたい→いっしょにごはん

最後の「いっしょにごはん」では、末松よしみつさんにバイオリンで参加していただきました。すてきな演奏をありがとうございました。

チェロの田村くんとの演奏も、とても好評で、もっと聞きたいと言っていただきました。またできるといいなぁ。たむちゃん、いい演奏をありがとうございました。

それから、新曲を唄えたことは、本当に嬉しい!!!好評でした。

本日のBEST歌
  だんとつ1位 斜陽
クリックすると元のサイズで表示します
最後に出演者全員で、のぶさんの歌を演奏しました。ステージに乗りきれなかったので、たむちゃんは客席で弾いてくれました(笑)。サラウンド効果はありました?

来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!!
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ