2009/12/31 | 投稿者: KEKOKO

今年も、いろいろお世話になったり、あたたかい言葉をいただいたり、皆さまには、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

ついこのあいだ「新年あけた〜」と言ってたのに、もう大みそかです。
冗談ではなく、マジで、あっという間でした。
駆け抜けた感じです。なんでこんなに早いノン??

今年の抱負は「まじめに一生懸命頑張ります」でした(笑)。
この言葉通り、まじめに頑張ってきた、と思います。

音楽畑では、ライブのほうも、依頼仕事のほうも、お子様向き公演のほうも、いろいろバランス良く活動できたと思います。

ただ、CDが出来なかったのがショックです。もう制作の時間の余地が全くなかったんです(涙)。これは来年の課題ですね。



けこ10大ニュース

●九州で初のライブ実現(1月)

●二つほど持病が発覚。お酒をやめました(少しは飲んだが)(1月)

●FM千里ゆめかしーら555「小さな小さな話がしたい」で歌を流していただきました(4〜5月)

●中山道歩きにはまり、体力がつき、痩せた(4〜7月)

●人形劇だん「大福」さんの音楽制作(6月7月)

●足の指を骨折し、よっこらよっこら歩いてるうちにまた太る(8月)

●北海道でるーちゃんとライブ実現(9月)

●「音楽と人形」コラボ公演5か所7公演、大盛況(10月)

●ペットのカメ、メスがオスのしっぽを噛み切り、別居(10月)

●ペットのウサギのうーちゃん、老衰のため死去(12月)



他にも、いろいろありました。書ききれません。

さて、そろそろ、大みそか、お正月のお料理の準備に取り掛かるとしよう!!頑張るべ。


皆さま、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

            松井恵子
0

2009/12/30 | 投稿者: KEKOKO

今日も実家へ。
父のメールソフト、使えるようになりました。
紆余曲折あって、結局、Edmaxを入れました。以前私が使ってて快適だったので。
ついでに、PCのエラーチェックもしておきました。壊れてません。大丈夫。

私のことをあんまり信用してない父は、私が作業してる横から、業者に電話したり、入院中の兄に電話したり、本当に困りましたが、これで、なんとか信用してもらえそうです。

でもやっぱり、PCとの格闘はキライです!!はぁ。一件落着。
0

2009/12/29 | 投稿者: KEKOKO

年賀状出したよ〜〜ん。

夜はバイト先の忘年会。久々にお酒のんだ。全然酔わなかった。体調万全かも!!
0

2009/12/28 | 投稿者: KEKOKO

年賀状作業。PCで作成しているとはいえ、枚数が多いので、なかなか大変です。
今回は、DM郵送組の分も、一緒に出します。
音楽関係、音楽関係以外、DM東京組、DM関西組の4種類で200枚くらい。

本日仕事おさめの日でした。おつかれさん私。
0

2009/12/27 | 投稿者: KEKOKO

入院中の兄に代わりまして、私が父のPCと格闘することになりました。

メールが使えなくなった、とのことで、メールソフトを入れなおせばいい、簡単だ、と思ってたのですが、だめでした。
メモリ不足か・・・

いらないソフトを削除し、デフラグを行いました。
時間切れ。また後日、来ることにしました。
0

2009/12/26 | 投稿者: KEKOKO

とりあえず部屋のおおそうじ。
0

2009/12/25 | 投稿者: KEKOKO

まだ先週のダメージが残っている私です。
しかし、今日のバイトは年末で忙しかったよ〜〜ん。
帰宅したら夜の11時前やった。
メリークルシミマス!でした。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/12/24 | 投稿者: KEKOKO

ずっと衣替えできてなかったんです。こんなに寒いのに。。。
やっと、出せました。そしてクローゼットの中も整理。もう着ない服は処分。

クリスマスケーキも買いましたよ。小さなケーキだけど、美味しかった。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/12/23 | 投稿者: KEKOKO

ああああ、ノダメ状態から脱しなければ。もう部屋がわけわからん状態。
片づけようと思うのですが、なかなか片づきません。

もうせなアカンことが多すぎて、何から手をつけたらいいのか、わかりません。
0

2009/12/22 | 投稿者: KEKOKO

我が家のペット うさぎのウーちゃんが、お月さまに帰って1週間。老衰でした。まもなく13歳、という大往生でした。

先週1週間は、音楽仕事やライブやいろいろ盛りだくさんの週でしたので、泣きたい気持ちをこらえ、20日ライブが終わるまでは、しっかりしておこうと、感情を抑えて、過ごしてまいりました。

今週に入り、やっと悲しみに浸っています。
13年間家族として過ごしてきたので、本当につらく悲しいですが、長生きしてくれて、寝たきりになってからも、じっくりたくさんお世話することができたので、幸せだったんだと思います。

キッチンで野菜を切る時、スーパーの野菜売り場が、今、つらいです(笑)。
悲しみに浸りきったら、また元気になります。

ウーちゃん、今頃、月で餅つきで忙しいやろなぁ。若い頃のように、思う存分ピョンピョンしててほしいです。

05年4月 立ち上がってエサをねだってます
クリックすると元のサイズで表示します

08年5月 ああ、あまりに可愛い目
クリックすると元のサイズで表示します

09年6月 タレウサギ時代
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/12/21 | 投稿者: KEKOKO

東京から朝帰りです。

昨日の新幹線の中からの景色、米原、岐阜のあたりは、すごい雪が降っていました。富士山も真っ白。

今日も、そのあたりは雪景色でしたよ。
今年は寒く、雪が多そうですね。

今日は帰宅後、バイト。まだまだ気は抜けません。
0

2009/12/20 | 投稿者: KEKOKO

東京ライブ「Dramatic Night」クリスマスライブ。
すてきなお客様に恵まれ、盛り上がって無事終了いたしました。

来てくださった皆様、ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
いつも、東京でのクリスマスは、赤白衣装を着て、浮かれ気味なのですが(笑)、今回は、黒の衣装に身をつつみ、しっとりじっくり歌いました。
1、Sleigh Ride
2、祈りの日
3、終わってなんかない
4、斜陽
5、OKITE
6、ハッピー・キッチン
7、小さな小さな話がしたい

新曲の「斜陽」は東京では初めて歌いましたが、とても好評で嬉しかったです。お客様も私と同世代の方が多いようにお見受けしまして、同じように感じている人が多いんだと実感しました。

ハッピーキッチンでは、出演者yumiさんの朝ごはんを唄いました。
クリックすると元のサイズで表示します
フィナーレは、みほりんの「遠い街のどこかで」「ママがサンタにキスをした」で盛り上がりました。

今年は、風邪ひかなくてよかった。いいコンディションで、歌えてよかった。

主催者さすらい二郎さま、お店のMiiyaさま、たくさんのお客様、すてきな他の出演者の皆さま、スタッフで入ってくれたazuさんつちのこさん、ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/12/19 | 投稿者: KEKOKO

今日は、ミーティングの日だったのですが、覚えていたんですが、集合時間を間違えていて、皆さんにご迷惑をかけました。思い込み間違いです。
ほんまに、ごめんなさい。

自分の身にふりかかるだけのボケは、まぁいいですけど、第三者に迷惑をかけると、落ち込みます。ああああああ、連日ごめんなさい。

やっぱり、おかしい私。まさかアルツハイマーではないわな・・・、

明日のために、チラシ作成。
チラシの作り方覚えてたから、アルツハイマーではない、と信じて・・・。
0

2009/12/18 | 投稿者: KEKOKO

しょんぼり。
昨日、バイト先で、アクシデントを起こしてしまいました。決してミスではなく、断じてボケではないのですが、とにかく私のアクシデントのせいで、多大な迷惑と、多大なロス時間を発生させてしまいました。落ち込みました〜。最低なバースデイです。
で、今朝は、前日の事件の後始末と残業をやりました。とほほほ。

バイト夜の部でも、まだ本調子ではない私。
やっぱり、お疲れがたまっているのかな。脳がいっぱいいっぱいになってます。
ちょっとゆっくり休みたい感じです。

お昼、一人で西院のインドカレーのお店に行きました。ちょっとした気晴らしです。
0

2009/12/17 | 投稿者: KEKOKO

今日は、地元の子育てセンターでのクリスマスイベント「親子で楽しむクリスマス」に出演。9月より「クリスマスソングを唄おう」の講座で練習してきた若いママさんたちが、出演する日です!私は、ピアノ伴奏します。
クリックすると元のサイズで表示します

皆さん、もうバッチリで、余裕の歌唱&演奏&パフォーマンスでした。私も感動しました。ピアノ弾きながら客席を見てみると、お子さんはもちろん、お客さんのお母さんたちも、ニコニコとノリノリで聞いてくださってるのがわかりました。
クリックすると元のサイズで表示します

楽しかったです。関係者の皆さま、ありがとうございました。

午後は、バイト先で、お誕生日ケーキをいただきました!!
ありがとうございます。

今日は、私の誕生日です。えらい年齢になってきました(笑)。人生も折り返したあたりでしょうか(笑)。
お誕生日のお祝いメッセージをくださった皆様、ありがとうございました。
0




AutoPage最新お知らせ