2009/12/31 | 投稿者: KEKOKO

今年も、いろいろお世話になったり、あたたかい言葉をいただいたり、皆さまには、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

ついこのあいだ「新年あけた〜」と言ってたのに、もう大みそかです。
冗談ではなく、マジで、あっという間でした。
駆け抜けた感じです。なんでこんなに早いノン??

今年の抱負は「まじめに一生懸命頑張ります」でした(笑)。
この言葉通り、まじめに頑張ってきた、と思います。

音楽畑では、ライブのほうも、依頼仕事のほうも、お子様向き公演のほうも、いろいろバランス良く活動できたと思います。

ただ、CDが出来なかったのがショックです。もう制作の時間の余地が全くなかったんです(涙)。これは来年の課題ですね。



けこ10大ニュース

●九州で初のライブ実現(1月)

●二つほど持病が発覚。お酒をやめました(少しは飲んだが)(1月)

●FM千里ゆめかしーら555「小さな小さな話がしたい」で歌を流していただきました(4〜5月)

●中山道歩きにはまり、体力がつき、痩せた(4〜7月)

●人形劇だん「大福」さんの音楽制作(6月7月)

●足の指を骨折し、よっこらよっこら歩いてるうちにまた太る(8月)

●北海道でるーちゃんとライブ実現(9月)

●「音楽と人形」コラボ公演5か所7公演、大盛況(10月)

●ペットのカメ、メスがオスのしっぽを噛み切り、別居(10月)

●ペットのウサギのうーちゃん、老衰のため死去(12月)



他にも、いろいろありました。書ききれません。

さて、そろそろ、大みそか、お正月のお料理の準備に取り掛かるとしよう!!頑張るべ。


皆さま、一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

            松井恵子
0




AutoPage最新お知らせ