2010/1/31 | 投稿者: KEKOKO

今日は、まず、堺まで行きまして、JさんとKくんと一緒に2/6リハーサル!!
お借りしたスペース。いい所でしたよ。グランドピアノもありました。

そして、大移動しまして、泉佐野へ。音楽劇団の別クループの公演を見学。
大笑いして楽しんできました。

朝から晩まで大移動。
おつかれしゃま〜〜〜〜!!寝よ。
0

2010/1/30 | 投稿者: KEKOKO

今日は、とある祝賀会にお呼ばれしまして、歌ってまいりました。

ほんまやったら、私のようなものが侵入できない(?)祝賀会ですが、今回は、唯一ヤワラカイ「アトラクション」のコーナーでのピアノ&歌唱の依頼を受けまして、コワイモノ知らずな私は(イエイエ、コワイモノ イロイロシッテマス)、引き受けました。

関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

リクエストされた歌と、オリジナルを2曲ずつ歌いました。
「時計屋を飛び出した時計の歌」「小さな小さな話がしたい」

お疲れ様でした。
とりあえず、おやすみなさい〜。
0

2010/1/29 | 投稿者: KEKOKO

鼻症状が深刻になってきたので、耳鼻科に行きました。
強いお薬もいただきました。明日にはしっかり歌わねば。。。。。

そして、午後は、美容院。カラーリングもしました。

んで、バイトも続けておりますぞよ。がんばれ!
0

2010/1/28 | 投稿者: KEKOKO

30日仕事で弾き語りするカバー演目の練習や、6日ホール公演で弾くクラシックピアノの練習。

そして、メールDM発送!!2月ライブ、皆さん、お越しくださいませませ。
0

2010/1/27 | 投稿者: KEKOKO

今日は、なんと4時半起き!!!でも実際起きたのは5時前です(笑)。
朝は大の苦手です。
次女が、スキー研修(←修学旅行みたいなやつ)なので、駅まで送りました。

そのあと、朝風呂に入り、8時に家を出発。八尾にて午前中リハーサルなのです。
2月6日にホールでファミリーコンサートがあり、3人で打ち合わせ。
見えてきました。

帰りに鶴橋で一人焼肉(オヤジ・・・・)

しかし、眠い。しかし、鼻水タラタラです。重症で声に影響が出る感じなので、さらにお薬増やしました。しっかりコンディションを整えなきゃです。

0

2010/1/26 | 投稿者: KEKOKO

1週間ほど前から、鼻水が出たりくしゃみが出たり。。。
花粉?
いよいよ本格的な鼻炎になってきたので、アレルギーのお薬をのみはじめました。鼻炎だけでなく、のど粘膜も悪くなり、声が悪くなるので、ここはしっかりケアしないと。

今週から音楽で、また忙しくなります。
0

2010/1/25 | 投稿者: KEKOKO

今日は、大津の幼稚園にて、公演でした。かにこぞうさんと一緒。
しっかり見て、すっごく笑って、大きな声を出してくれました。
私も楽しかった。ありがとうね〜。

「ニワトリじいさん物語」という歌(私のオリジナル)があります。
「ああああ、わしゃ〜〜カレーになってしまうのか〜〜」という嘆くニワトリさんのセリフがあるのですが、

それを、私は「ああああ、わしゃ〜ニワトリになってしまうのか〜〜」と言ってしまったようです(爆)。

かにこぞうさんは、思わず(ニワトリやったらそれでええがな)と突っ込みそうになってしまった、とのこと。

いや〜〜。すんません(恥)
0

2010/1/24 | 投稿者: KEKOKO

音楽関係の私は、カセット、CD、MDなどが山ほど山ほど富士山エベレストほどあります。「なんやねん、、、、もう、、、、」

しかし、捨ててしまえないものも多く、それが、広くない部屋を占領してしまいます。
家が崩れるんちゃうか、と思うほど。。。

これを救うのは、やはり「ipod classic」しかない。
そう思った今日。

なんとか、部屋の片づけ終了。
春になったら、天井収納庫も片づけよっと。重さで天井落ちてくるわっ。
0

2010/1/23 | 投稿者: KEKOKO

4年前のお引っ越しの時に、元々くちゃくちゃの荷物を、そのままくちゃくちゃに、部屋に入れてしまったので、いまだに、わけのわからん状態でした。

肝心な時に、肝心なものが出てこない、というストレスも限界になり、発掘作業。
いい機会なので、根こそぎ片づけすることにしました。

案の定、一時的に足の踏み場もない状態になっています(笑)。

物を「増やさない」「残さない」で暮らしていこう。
シンプルに。めざします。
0

2010/1/22 | 投稿者: KEKOKO

今日は、昨年から楽しみにしてた中学時代の友人とのお食事会です。5人集まりました。

京都の「月陽」にて
http://www.tsukihi.jp/karasuma/index.html
美味しかったです!

そして楽しかった!!また、集まりたいなぁ。

実家に寄ってお届け物をして、帰宅後夕飯作って、バイトに急ぎました。
0

2010/1/21 | 投稿者: KEKOKO

お疲れがたまっているので、午前中は休養にあてました。
私にとって、いいコンディションを保つためには、お休みが絶対必要。
予定が入ってない日に、どんどん予定を入れていくと非常に危険。
ここ数年で懲りました(笑)。
0

2010/1/20 | 投稿者: KEKOKO

今日は、好評につき、シリーズ化しておりますCandyでの「田中智子さんとのライブ」でした。
私自身も慣れてきて、リラックスできるようになってきました。

ゆえに、松井恵子らしさを前面に出し(笑)、自由にステージしてまいりました。
クリックすると元のサイズで表示します

田中さんと井高さんのステージも、素敵でした。私はジャズが(聞く方)好きなので、ここは思いっきり楽しむのです!
クリックすると元のサイズで表示します

1ステージめ、2ステージめ、それぞれで、カーペンターズの歌を二人で歌いました。
クリックすると元のサイズで表示します

今日の演目
1ステージめ
魔女を誓う→おてんとう様に聞いてみな→お金持ちじゃなくても→小さな小さな話がしたい→智ちゃんと一緒に「雨の日と月曜日は」

2ステージめ
花のある風景→終わってなんかない→ハッピーキッチン→斜陽→いっしょにごはん→智ちゃんと一緒に「Yesterday Once More」

ハッピーキッチンでは井高さんのお昼ご飯を唄いましたよん。

アンコールをいただき、最後は、井高さんにも登場していただき、1曲。時間が遅くなってすみません。でも、アンコール嬉しかったんです!
クリックすると元のサイズで表示します

本日のBEST3(お客様アンケートより)
2位3位 斜陽、お天道様に聞いてみな
1位   小さな小さな話がしたい

来てくださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。
智ちゃんも井高さんも、Candyのマスターもありがとうございました。
0

2010/1/19 | 投稿者: KEKOKO

午前中は、守山の幼稚園にて、かにこぞうさん、るーちゃんと3人で公演。
みんな大きな声で参加してくれたり、最後にはアンコールをくれました!
ありがとうございます。
るーちゃんも盛り上げてくれましたよん。
手作りおでんもごちそうさまでした〜〜〜。

その後、石山駅で途中下車し、音楽劇団の○G●さんと打ち合わせ。
おおきにです〜〜。

一旦帰宅後、夕方には、京都駅近くのホテル行き、会場ピアノの下見。近々弾き語り仕事があるのです。

いろいろ責任重大だだだだだだ〜〜〜〜!!
がんばりまっす!
0

2010/1/18 | 投稿者: KEKOKO

一年に一度は胃カメラチェックしたほうがよい、と言われている私。
お正月から胃が痛かったので、そろそろ行こうかな、と・・・・

口から入れるのは地獄なので(笑)、近所で経鼻の胃カメラがある医院へ行ってきました!!

「鼻からのほうがラク」と聞いてた私は、どんなにラクかと楽しみにしてましたが・・・・

痛いわっっっっっ!!!

ドクターによると、私は、鼻の奥が、かなり狭くなってるんだそうです。
ほんま痛かった。
でも、、、口からに比べたら、やっぱり鼻のほうがマシかもしれません。

結果、胃は若干荒れてる所もあったけど、まぁ大丈夫でしょう、とのこと。
胃は大丈夫ですが、「鼻」がおかしくなりました(汗)。

身体も「異常事態」と察したのでしょう。丸一日鼻水ズルズルの鼻炎症状(笑)。
風邪じゃないのに(笑)。「胃カメラ性鼻炎」ですわ。
0

2010/1/17 | 投稿者: KEKOKO

F本さんが11月に急逝されていたことを、先日知りました。
ショックです。ほんまにショックです。まだお若いのに。

私も2〜3足のわらじをはいている人間ですが、バイト先の祝賀会で「私も3足のわらじをはいてるんですよ」と声をかけていただき、それ以降、お互いに気にかけている仲でした。

10月頃から特にいろいろな縁を感じ、亡くなられた11月には、1日に私のステージに駆けつけていただき(お仕事の中、タクシーで)、そしてその1週間後には、バイト先の研修会でもご一緒し、帰り道にいろいろ話し、メールをしあい、、、、、

本当に、精力的に好奇心旺盛にイキイキと動かれている方でした。あんなに元気な方だったのに、、、なんで?

これからも、刺激しあえる関係でいられると、楽しみに思ってましたのに。。。。
ご本人も、まさかこんなに早く天国に行ってしまうとは思ってなかったはず。
悲しいです。
ただただ、、、、、、、ご冥福をお祈りいたします。

*************

長女は、センター試験終了。
次女は、バドの府下大会終了
実父が、長女に、お守りを届けに、来てくれました。ありがとう。
0




AutoPage最新お知らせ