2010/1/20 | 投稿者: KEKOKO

今日は、好評につき、シリーズ化しておりますCandyでの「田中智子さんとのライブ」でした。
私自身も慣れてきて、リラックスできるようになってきました。

ゆえに、松井恵子らしさを前面に出し(笑)、自由にステージしてまいりました。
クリックすると元のサイズで表示します

田中さんと井高さんのステージも、素敵でした。私はジャズが(聞く方)好きなので、ここは思いっきり楽しむのです!
クリックすると元のサイズで表示します

1ステージめ、2ステージめ、それぞれで、カーペンターズの歌を二人で歌いました。
クリックすると元のサイズで表示します

今日の演目
1ステージめ
魔女を誓う→おてんとう様に聞いてみな→お金持ちじゃなくても→小さな小さな話がしたい→智ちゃんと一緒に「雨の日と月曜日は」

2ステージめ
花のある風景→終わってなんかない→ハッピーキッチン→斜陽→いっしょにごはん→智ちゃんと一緒に「Yesterday Once More」

ハッピーキッチンでは井高さんのお昼ご飯を唄いましたよん。

アンコールをいただき、最後は、井高さんにも登場していただき、1曲。時間が遅くなってすみません。でも、アンコール嬉しかったんです!
クリックすると元のサイズで表示します

本日のBEST3(お客様アンケートより)
2位3位 斜陽、お天道様に聞いてみな
1位   小さな小さな話がしたい

来てくださった皆さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。
智ちゃんも井高さんも、Candyのマスターもありがとうございました。
0




AutoPage最新お知らせ