2010/5/3 | 投稿者: KEKOKO

今日も暑いくらいのいい天気!!!いや〜〜イベント日和ですなぁ。

今日は、毎年出演させていただいてます「Acoustics」のイベント。大阪の中之島まで、電子ピアノゴロゴロして行ってきましたよん!

久々に聞きに来てくださった方も何人かいらっしゃり、感激!おおきにです。
東京から来られた方もいらっしゃいました。また、毎年ここだけで聞いてくださる方もいて、一年ぶりの再会も嬉しかったです。

今日の演目
南風→いっしょにごはん→終わってなんかない→OKITE→小さな小さな話がしたい
クリックすると元のサイズで表示します
本当は「小さな小さな・・・・」を歌ってから「OKTE」で終わるはずだったのですが、せっかくのバラードで急に「エヘン虫」にからまれてからまれて、、、、どないなっとんねん!!(笑)客席からお茶の差し入れをもらったりして(おおきに)、、、、

こういうときは、1曲やりすごしているうちに、エヘン虫がどこかへ行くので、バラードはやめて、先に元気な曲で、、、という作戦です(笑)。
心の中で(皆さんごめんなさい)という気持ちだったのですが、お客さんがあたたかく、いっぱい拍手をいただいたり、にこっとしてくださってたのが印象的で、、、うるっときました〜〜〜。本当にありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
終了後、CDを買ってくださったり、サインを書いたり(笑)、わざわざ「ありがとう」と伝えに来てくれた女の子もいたりで、嬉しかったです。
来てくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

今日の後悔(笑)。
1、厚すぎるセーターを着てきてしまい、めちゃ暑かった!!
2、毎年立って歌っていますが、年々しんどい(笑)。来年は座って歌う!!(笑)
0




AutoPage最新お知らせ