2010/5/4 | 投稿者: KEKOKO

来ました〜〜〜!!嵐山!!いい天気!!今日も暑い!!
嵐山も渡月橋は人であふれていましたよ。ああああああ癒される風景。
クリックすると元のサイズで表示します

本日は、音やさんでのライブ。出演者は、みんなママさん(笑)みんなステキでしたよ。たくさんのお客さんが来てくださいました。皆さん、本当にありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
今日は、声の調子も良く(エヘン虫退散!!)、歌ってて楽しかったっす

今日の演目
花のある風景→南風→おてんとう様に聞いてみな→好奇心はやめられない→斜陽→ハッピーキッチン→小さな小さな話がしたい

昨日、「松井さん、好奇心はやめられない、はええ曲やからもっと歌ったほうがええよ」な〜〜んて言われたもんですから、早速歌ってみました。嬉しいリクエストですね。

また、最後の歌は「くだけても・・・・」を歌おうかと思ってたのですが、お客様で、「ラジオで小さな小さな話がしたい、を聞いて、今日聞きに来た」と言ってくださった方が来てくださり、嬉しくなって、「小さな小さな・・・・」にチェンジしましたよ。

クリックすると元のサイズで表示します
ハッピーキッチンでは、音やのママさんの朝ごはんを歌いましたよん。
ここ「音や」さんのライブは、ママさんの気さくであたたかいお人柄も反映して、いつも、なごむ、あったかい雰囲気になります。

楽しい一日でした。

今日のベスト3(お客様アンケートより)
同点3曲
おてんとう様に聞いてみな、好奇心はやめられない、斜陽
クリックすると元のサイズで表示します
↑楽屋で、ライブの構想を練る(笑)私の写真。
本番は、けっこう堂々としてますが、本番前はかなり緊張してていっぱいいっぱいです。でもそうである時のほうが、いいライブが出来るんですよ。

お昼のライブは、終了後ものんびりできて嬉しいです。今日は「豆カレー」をいただきましたよん。ママさん、今日もありがとございました。
クリックすると元のサイズで表示します
すっごいすっごい久々に(20年近くぶり?)に聞きに来てくださった方もいました。嬉しいなぁ。初めて聞いてくれた方も!!
対バンの皆さんもお客さんたちも、ほんまにほんまにありがとうございました!!
0




AutoPage最新お知らせ