2010/10/15 | 投稿者: KEKOKO

朝はホテルでゆっくりして、元気を取り戻しました!(それを狙って前乗りしてます)
昼食は、ホテルの近所の寿司屋。思いっきり美味しくなかった(笑)。美味しくないところもあるんだ、、、、、と驚き。

雨が降り出しました!!!おっとっと。雨か。。。。(傘を持って来なかったぜ)

昼すぎに栄町駅まで行き、浅井のぶさんが迎えに来てくださいました!お久しぶりのご対面。楽天舎で、美味しい美味しいコーヒーをいただきました。ほっとします。

二人で一緒にやる曲をリハーサルしてから、時計台に向かいました!!

ものすごい速さで、セッティングされるお二人。さすが慣れていらっしゃいます。
リハーサル風景↓
クリックすると元のサイズで表示します
お客さん来られるんやろか、、、と雨を見上げながら心配してたのですが、たくさんの方々が足を運んでくださいました。ほんま感謝感謝です。

まず、若いホープ深見順也くんのステージ!!!かっこええ!!

そのあと、時計台が7時を告げ、その鐘の音の中、私が登場!!!!なんと素晴らしいシチュエーション(笑)。一生忘れません!!!
クリックすると元のサイズで表示します
まず前半5曲
花のある風景→南風→化石→アナタの水とワタシの水と→お金持ちじゃなくても

ここで、浅井のぶさん登場。私もピアノで参加して2曲。「春待ちの季」「魔法のギター」
クリックすると元のサイズで表示します
それから後半5曲
終わってなんかない→斜陽→いっしょにごはん→好奇心はやめられない→小さな小さな話がしたい
クリックすると元のサイズで表示します
アンコールもいただきました。深見くん1曲。私1曲。
私は「おてんとう様に聞いてみな」を歌いました。

今日のベスト3(お客様アンケートより)
3位 南風
2位 好奇心はやめられない
1位 斜陽(ダントツ)

グランドピアノで、時計台のホールの響き。。。。。素敵な空間でした。
時計台の中で歌えるなんて、最高の幸せでした。ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ