2011/3/14 | 投稿者: KEKOKO

今日は、耳鼻科へ。なんとかなんとか花粉アレルギーが小康状態です。目もマシになってます。

21日のライブまで1週間となり、いくらなんでもDMを出さないと。。。。
でも、先週の地震発生で、文面について、かなり悩んでしまいました。

まず、対バンのかずやんと、どういうコンセプトでやるかを相談。いろんな方法があると思います。チャリティにする人もいるし、アンプラグトでする人もいるし、収益の一部は東北に寄付します宣言する人もいる。対バンがあるので私一人では、決められないしな。

かずやんは、いつもどおりしまひょ、と返事をくれまして、私も同じ考えなので、あえてあえて、いつもどおり明るくやります、というコンセプトでいくことにしました。
こんな時期に、、、と批判があるのでは、と心配してたら、「それでいいと思いますよ」というメールをいくつかいただき、とてもほっとしました。

音楽家ならチャリティしないと!なんでしないの?と思う方もいるかもしれませんが、お客さんをたくさん集められる有名人なら、堂々としたいですが、今の私では力不足。誰も見ていないところで、コツコツと末永く、個人的に寄付をしていきたいと思うのです。それがいつもの私の方法です。
0




AutoPage最新お知らせ