2011/3/21 | 投稿者: KEKOKO

今日は、でかけるギリギリまで新曲「おやすみ」の歌詞を書き直していました。ほんまにギリギリです。

いざ、わからん屋へ。私が20年以上前、歌いはじめた頃からお世話になっている嶋さんが、にこやかに迎えてくれました。お久しぶりぶりです。

かずやん、と呼んでる西沢和弥くんとも、もう20年以上前からの知り合いです。
今日は、ご一緒出来て嬉しくてたまらないのです。

告知したとおり、今日は、いつもどおり明るく楽しくやりますよ!
クリックすると元のサイズで表示します
今日の演目
 あいたいのたね→花のある風景→色いろいろ思う→おやすみ(新曲)→終わってなんかない→ハッピーキッチン→南風

今日の「ハッピーキッチン」は、かずやんの朝ごはんについて歌いましたよ!

そして、最後には、かずやんと私と一緒にやりました。
クリックすると元のサイズで表示します
「ユニットバス」(かずやんの名曲)では、私のピアノ1本で、かずやんがせつなく歌いあげてくれました。

クリックすると元のサイズで表示します
「いっしょにごはん」(私の定番の曲)では、かずやんはウォッシュボードで鳴り物を担当してくれました。

クリックすると元のサイズで表示します
「ハト」(かずやんの名曲)では、ギターと私のピアノで。

「小さな小さな話がしたい」(私の定番の曲)ではかずやんは、スライドギターでサポートしてくれました。
クリックすると元のサイズで表示します
最後にアンコールをいただき、二人で「涙そうそう」を歌いました。

今日のBEST3(お客様アンケートより)
1位2位同点 おやすみ、終わってなんかない
3位   南風

そして、二人で一緒にやった「涙そうそう」「ユニットバス」も好評でしたよ。
新曲も好評でよかったわ〜〜。

===============

たくさんの方々に来ていただき、本当にありがとうございました。嬉しかった〜〜。
感謝感謝です。

まだまだ心痛む日が続きます。関西と関東では、温度差があるのは否めませんが、それでも、被災地に思いをむけ、少しでも力になり、いっしょに歩んでいかねばなりません。気持ちをしっかりもって。。。前を向いて。
0




AutoPage最新お知らせ