東京マンダラUライブ

2010/11/28 | 投稿者: KEKOKO

東京へ新幹線で出発!!!

私は、なかなか緊張気味。絶対にいいライブをしたかったの(笑)。
10年以上前、はじめて東京で歌ったのが、ここでした。でも緊張してたのか、力を出し切れず、ずいぶんくやしい思いをしました。それ以来のマンダラU。あの忌まわしい過去を払拭させるためにも、私は、今日、ここで、最高のステージをしたかったのでした(笑)。

   イヤ・・・・いつも最高のステージしたいと思ってますよ(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
本日の選曲
青空に釣糸たれて→南風→優しさならはじめられる→終わってなんかない→ハッピーキッチン→美人じゃなくても→小さな小さな話がしたい

今日のハッピーキッチンの朝ごはんレポートは「かまたさんの朝ごはん」です!!
朝からきちんとご飯を食べてられて、さすが!!
クリックすると元のサイズで表示します
本日のベスト3(お客様アンケートより)
3位 終わってなんかない
2位 小さな小さな話がしたい
1位 優しさならはじめられる

そして、すてきな鎌田さんのステージのあと、出演者全員で、「デイドリームビリーバー」をやりました。楽しかったっす!
クリックすると元のサイズで表示します
たくさんのお客様に来ていただきました。本当にありがとうございました。
そして、ゆっくり打ち上げいたしました。シンプルなお料理もとても美味しかったです。
久々にビールをたくさん飲みました〜〜〜。お疲れ様〜〜〜。
クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ